アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、EmCmで携帯に分割転送してますが8月いっぱいで終了なので別のサービスを探しています。
単に分割転送するサービスはあるのですが、EmCmのような件名まで取り込んでくれるサービスってありますか?Jフォンなので件名まで取り込んでくれると非常にうれしいのですけど。
やはり有料でないと難しいですかね?(^^;

A 回答 (1件)

Tramonlineはいかがでしょうか?



無料なのに、

1受信サーバーに100MBまでためられる。
2転送先指定により、メールを指定したメアドに転送できる。
3携帯電話への転送にも対応しており、指定した字数で分割・転送できる。
 (Jフォンだと半角で280くらいがお勧め。タイトルの字数により、オーバーする事がある)
4転送を、曜日、時間ごとに設定する「スケジュール」機能がある。
5転送しなくても、普通にPOPメールのメールアカウントとして使用でき、Outlook Expressなどで受信可能。転送する場合でもPOST PETを使用できる。

いかがでしょうか?

参考URL:http://www.tramonline.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう御座います。
Tramonlineですか。実は既に取得済みです(^^;
なかなか良いのですが件名が取り込まれないのが残念なんですよね・・・。
とりあえず転送でパソコンへもメールを行くように設定してあるので後から件名は分かるのですけどね。
やはり件名まで取り込んでくれるところはないですかね?

お礼日時:2001/08/27 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!