プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日臨時収入で1万円入ってきました。

明日、これを軍資金に仕事終わりに打ちに打ちに行こうかなと思ってます。
何(機種)打とうか迷ってるので、色んな人の意見聞きたいので、皆さんの意見を聞かせてください。

一番大事な事でしょうが、釘・設定は一旦置いといて下さい。

4パチで源さんか北斗無双辺りで勝負かけるのか、甘デジで当たる確率を上げるのか。
20スロ打つか。
はたまた、1パチ・5スロ資金にするか。
間を取って、2パチ・10スロにするか。

目標はプラス1万5000円以上。
現時点での候補は、
4パチ→甘デジ海・旧009(139)・ギンパラ(199)・ヤマト2021・源さん(ミドルもライトも)・ダンバイン(319)・北斗無双・とある・ヴァルブレイブ2・Pコードギアス
20スロ→バーサス・ディスクアップ・イニシャルD


今日は1日が旧特定日のお店で5スロ貯メダル使用で愛姫打って、マイナス700枚程でした。
ボーナス重くて、チャンス目のヒットが20%程しかなくて、設定も満遍ない確率になり迷走したので昼過ぎで撤退しました。
ちなみに、ここのお店で数日前から5スロ愛姫貯メダルプレイ始めてます。初期投資2000円で、最初の貯メダルが3000枚近くからスタートして、勝ち負けあって、訳ありで7000円分換金して現在2200枚程になってます。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



そうなんです。
限られた時間(昼の休憩時間)だったので、深追い(投資を続ける)もできず、当たったら即止めばかりしてました。

ガンダムUC、、、新台ですね。
回らなかったでしょう(笑)

一応、ミドル機でも5000円以内で当たることもありますが、確率的には20%ぐらいだと思います。自分は収支表の日記を付けてたので、当たらん時は幾ら投資しても、当たらないか、単発という悲劇が待ってます。

深追いは厳禁です。
調べたら今の海(ミドル機)で1700ハマりとか読んで、恐ろしくなりましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいの投資で当てないと、ある程度回収できないですもんね。

UCは回らんかったです(笑)
1000円で10回ちょいとかでしたかね。

スペックもちゃんと分かってませんでしたが、ラッシュ取れなかったら時短もゼロみたいですし辞めました。
最近負けすぎて、当たっても300発とかで終わるとキツイので…

ホント、プラスに浮いた時に続けたいのを我慢して辞めるを繰り返すのが大事だなと最近つくづく思います。

そうしてたら結構浮いてるような気はするので。(そうじゃなくてもマイナスが少ないはず)

お礼日時:2021/08/05 21:16

続かない時で回らない場合は即辞めで温泉でもいきましょう

    • good
    • 2

北斗無双でしょ、回る台を探してください、運が良ければ試し打ちの段階で当たり爆連することもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗無双相性良く無いのか、先日も5回転ぐらいで当たってラッシュも取れたのに3連。
その直後またラッシュ取れて単発。
なかなかうまいこといきませんね(笑)

回る台も無いです…

お礼日時:2021/08/11 09:15

スロットはやったこないので、パチのみで回答。



1万円の軍資金を2000円×5回に分けて、甘デジ勝負。

自分。一時期、昼休憩の時間帯にパチンコ屋へ行って30分だけ勝負してました(笑)

1回の投資金額が2000円だから、当然、当たらない日もあるんですが、
当たれば平均で3連ぐらいしてたから、チリツモで月トータル2、3万勝ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな勝負の仕方もあるんですね。

今日は甘デジに絞っていこうと思ってましたが、新台ガンダムUCが空いてたのでちょっとだけ打ってしまいました。1500円で辞めましたが(笑)

3500円投資で、北斗無双甘デジで時短突破して3000発獲得→出玉でジョーズ3打ってプラス大幅減
色気出してというか、大きいの狙ってしまいました(笑)

その後、別ホール移動して、甘海→清流3甘→パワフルと移って無事爆死です(笑)
清流がSTスルー・時短即落ちあって、最高3連だったのがきつかったです。

先日、199と勘違いして319のギンパラ打ってましたが、すぐ当たってST取れたんですけどそれも3連。

最近は3連がマイブームになってます(笑)

お礼日時:2021/08/05 20:57

マイジャクはシリーズの中で一番好きですね」←2では10万勝った事があるが 4は 波が荒い(笑)最高でも6万くらいかな?・・でも4の方が面白い・・


来年には無くなるので 今年中には10万勝ちたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも、ジャグラーシリーズで10万勝つこと自体すごい(笑)

多分、最高でも2万ぐらいしか勝ったこと無いです。
高設定だと期待できない地域なのと、上あるのかな?と思っても、ちょっとハマったら辞めちゃうので。

高設定のノーマルは粘ってたら結構勝てそうなイメージですが、自分が同じように打てるかと言われたら…

お礼日時:2021/08/01 22:14

・・

「軍資金1万円で勝負予定ですが、何が良いで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイジャクはシリーズの中で一番好きですね。
一回ぐらい6打ってみたいです。

お礼日時:2021/08/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています