プロが教えるわが家の防犯対策術!

細身のストレート(ロールアップも想定の為)ジーンズを探しています。
お薦めのメーカーブランドを教えて下さいませ。宜しくお願い致します。
普段インポートもので22~23といったサイズを着用、ショップの方に
サイズ展開の豊富なブランドでないと難しいでしょうと言われました。

A 回答 (1件)

22,3というサイズは確かに希少価値といっていいくらい、少ないと思います。

23ですら、あまりでまわっていませんものね。
paper denim、アールジーン、ブルーカルト、ヤヌーク、シルバージーンズならば、このサイズ展開はあると思います。
ただ、ストレートの感じとなると、アールジーンで、それ以外のメーカーのものはブーツカットですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません。
paperdenimストレートタイプの風合いが気に入って欲しいと思っているのですがやはりイメージ通りのシルエットを追求するならワンサイズ分大きいようで・・・なかなか理想通りにはいきません。以前サイズ妥協して購入したら次シーズンからサイズ展開~24→22になり後悔した経験があるので迷うところですが細身のスタイルが流行らない限り難しそうですね。
アールジーンはチェックしてないので探して見ます。有難うございました。