プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性の方からの回答頂ければうれしいです。

主人は、付き合っている当初から性欲があまり無い方で、
それ系のビデオ・本にもほとんど興味がなく、女性の下着にも全く欲情しないんです。
子作りに励みたい私としては、主人がやる気になる様にしたいのですが、もともとHに関心の薄い男性がその気に
なる為にはどういう事をしたらいいんでしょう?

浮気や痴漢をする男性に対して、「よくそんな気力があるよなぁ・・・」と言っていて、そういう心配がないのは幸せなんですが、
子供が欲しいので、もう少し頑張ってもらいたいのです。
何か良い方法ありますでしょうか?

夫:31歳 A型 健康状態良好 体力あまり無し
現在は月2回くらいしかHはしてません。

A 回答 (8件)

20代♂です。



月2回なら十分と言えば十分な気もしますが(私なんか月1回あるかないかです。質問者様と同じで相手の性欲が薄いです涙)

ちょっと的外れな回答かもしれませんが、素直に「子供が欲しいからHしたい」で良いのではないかと思います。

性欲が薄い人はいくら誘惑(?)しても効果ないと思いますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人と同じ様に性欲が薄い方(すみませんm(__)m)からの回答、すごく参考になります。ありがとうございました。
「子供欲しいからHしよっ」という話はしているのですが、もともとやりたい方ではない+仕事疲れで、やる気がなかなか起きないみたいです。
 やっぱり性欲が薄い人に誘惑しても効き目ないですよね~他の方のアドバイスを待ってみます。

お礼日時:2005/03/04 12:34

ご主人は仕事でストレスを溜めていませんか?。


誰しも精神的なストレスほど辛いものはないと思いますヨ。性欲どころか、食欲・睡眠欲すら狂いが生じてしまいます。

・・・でアドバイスですが、例えば翌日お仕事が休みのときがもっともリラックスできますんで、焼肉などのビール(お酒)が進んで楽しく会話できるものを献立してみてはいかがでしょう?。
泥酔は×ですが、お互いほろ酔い気分になればうまくいきませんかね?。ご飯の後、軽く飲みながら一緒にAV見るのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事でのストレスが一番の原因かもしれません。
お酒は飲めない人なので、駄目かなぁ~
会話はよくしてるんですけどね、それで満足しちゃうというか・・・
一緒にAV見る・・・AV自体に興味がないから困っちゃうんですよね~
やっぱり仕事が休みの日にできるだけリラックスできる環境作りを頑張ろうと思います。

お礼日時:2005/03/05 23:32

こんにちは。


旦那とちょっと似てます。H系のものに全然興味がなく、見ないので持ってもいません。
数ヶ月レスの時もありました。

ご主人のお仕事は何でしょうか。
身体か頭が極端に疲れているとかストレスなどでそういう気にならないようです。
うちの場合は身体が疲れていたので、良くマッサージなんかしてスキンシップを図りました。
ついでに抱きついちゃったりも出来ますので便利です。
身体が楽になってくると、替わってくれたりもしましたよ。
生殖器を刺激するツボは、足の親指先だったと思います。(一応調べてね)
キスやハグ、腕枕やイチャイチャが出来ればそこから発展することもありますので、例え「子作りが目的でもアナタを愛してるからくっつきたい!」というオーラを出しましょう!

食事では、ネバネバ系が精力アップします。
納豆、山芋、オクラ、モロヘイヤ、めかぶ、など。
サプリでは亜鉛(ZN)が、精子の生産を促す働きがあるそうです。
溜まれば出したくなる・・・はずです。

それから、ちょっとした刺激ですぐ達してしまうようですが、いきなりトップスピードじゃなくって、刺激に慣れるように、少しづつ鍛えて行ってはどうでしょう。
もしくは、そこには触れないで、その他の性感帯を開発して攻めて行くというのはどうでしょう。
それから、どこをどんな風にされたいのかよく聞いて、たまにはあなたが主導権を握るセックスをしたっていいんですから、趣向を変えてみましょう。
応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~うちは数字を扱う仕事で頭を使うので、
仕事疲れが一番の原因かもしれません。
 マッサージですか・・・そういえばしてもらうばかりで、してあげた事は・・・ないかも(恥)
食事はネバネバ系やうなぎを準備してた時期もありますね。溜まるまで食べてもらわなきゃだめだったのかな。また頑張ってみます。

お礼日時:2005/03/05 23:26

度々#5です。


>疲れてるから面倒くさい・・・というのが一番でしょうね。
面倒‥はちょっとあまり言葉が好きで~ありませんが(^^;
するなら愛情をもって無理はしたくない。ってとこですかね(^^;
>それだけでいっちゃう人なので、
フェラで行きそうになったら入れるってのはだめなんですかね?
何だかリアルな話になっちゃってヤバイかな(^^;
>やっぱりリラックスさせてあげる様に気遣わないとダメなのかなぁって思いました
でもさっき、書き忘れてしまったんですが、旦那様との子供がほしい、子供は愛の結晶です。
あわてないで旦那様を大切に思う気持ちを大切にしてくださいね。
(多分言わなくても大丈夫だと思いましたが一応^^ )
性欲がないものは本当にどうしようもないものです。
あまり攻めては逆効果ですのでそのことで傷付けないように^^
(私もいろいろ悩んでやっとわかったことです)
早く授かりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>面倒‥はちょっとあまり言葉が好きで~ありませんが
確かにそうですね・・・するなら子作りに限定せず、愛撫したいというのが本音かもしれません。
なので、○ェラ→入れるっていうのも、私への愛撫時間が
なくなるので、嫌がる様な気がします。

>子供は愛の結晶
そうなんですよね。だから、欲しい→したいって事が上手く傷つけない様に言えればいいのかな~

2度もありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 16:18

こんにちは。


>主人は、付き合っている当初から性欲があまり無い方で、
それ系のビデオ・本にもほとんど興味がなく‥
うちも同じです。
仕事で疲れていて旦那からは一切誘いはありません。(昔から)
はっきり私は旦那に「子供がほしいからしよう」と言っていました。
旦那は「じゃあたたせて」と言ったりしてました。
欲求がわかないから、わかせてと言うんです。
他の方も仰っていますが、触ったり、○ェラしちゃうといいかもしれません。
(変な話ですみません)
多分旦那様が子供を作る意志があるならば、欲求を出そうとしてくれるでしょう。
それならばmomotaro11さんがそうすることで、欲求が段々出てきたりすると思います。
放っておいたらしないので、いくしかないです!
頑張って下さい^^ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

odagirijさんの旦那様も一緒ですか。
やっぱり仕事で疲れてきて出来ないっていう気持ちもわかりますよね。
頑張ろうとはしてくれてるみたいなんですが、
疲れてるから面倒くさい・・・というのが一番でしょうね。
私も、「触ってあげるよ」って言う提案もするのですが
恥ずかしい話、それだけでいっちゃう人なので、
嫌がるんです。
 たたなくはないけど・・・やると疲れるって事かな。
 やっぱりリラックスさせてあげる様に気遣わないとダメなのかなぁって思いました。

お礼日時:2005/03/04 14:09

40代の既婚男性です。


私は、精力がある方で、週2~3回でもの方ですが・・・

さて、その気をさせる方法ですが、
1.夜ではなく朝誘う。以外と朝はその気になります。
2.場所を変える。自宅ではなく、ラブホとか
3.単純に誘うのではなく、フェラをいきなりする

すまらない意見ですが、参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝は確かにその気になりやすいみたいです。
休日の朝とか。ラブホやフェラではダメでした。
まぁ、やる目的でいくので、やってはくれますが、
内心嫌なのでしょう。
フェラはあまり好きではないみたいです。
それだけでいっちゃう様な早い人なんで・・・
性欲がある男性から見れば、不思議ですよね。

お礼日時:2005/03/04 14:03

週刊誌などでよくある「夫婦の営み」系の記事を作っている者です。



その経験からくる私の伝聞からすると、「月2回」は悲観的な回数ではございません。1年に一度という織り姫と彦星みたいな夫婦はザラにいます。

でもお子さんが欲しいのですよね? そのことに関して、ご主人はどのようにお考えなんでしょうか。もしご主人が「欲しくない」とおっしゃれば、営みとは別の問題が生じます。「欲しい」とおっしゃるのであれば、率直にご協力を相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門の方からのご意見頂く事が出来、感謝します。
主人も同じく子供は欲しいのですが、体がしたい気持ちにならない様です。
たたない・・・とかではなく、やりたい気にならない。
これはNO.1の方と同様、性欲が薄い性格(?)としか言いようがないのでしょう。
私自身は、欲求不満がたまっているというわけではないのですが、排卵日がわかりづらいという欠点がある為、回数を増やして当たるといいなと思ってまして・・・
 主人も頑張ろうとは思ってくれてるみたいなんですけど・・・、やっぱり共働きで、時間に追われる生活を送っていると、のんびりした時間が取れないのがいけないのかなぁと思ったりもしてます。

お礼日時:2005/03/04 12:51

44歳 子供3人 Hはどちらかと言うと大好きな方です。

逆に妻は淡白で、ないほうがありがたいといっています。
子作りが目的なら月2の日程調整で充分じゃないですか?
後のHはお楽しみですよね。子作りとお楽しみをいっしょにしちゃうと、ご主人の場合両方拒否されちゃいますよ。二つを分けてHライフを考えた方がいいと思います。その気にさせる方法は、たぶんいろいろ意見が出ると思うので省略します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、「そんなんじゃ子供出来ないよぉ!」と言った時に、「子作りの為にするのか!」って喧嘩になった事があります。それ以来、子作りの為って言葉はタブーになりましたが・・・
男性はナイーブだから難しいですね。

お礼日時:2005/03/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!