プロが教えるわが家の防犯対策術!

BASICという雑誌で見たのですが、PS2でBASICを使ってゲームをつくるキット(ソフト?)があると聞きました。名前は確かBASIC STUDIOとかって感じでした。それについて、知っている方いたら具体的な内容を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 デパートです(笑)


 千代田区ではけっこう有名な店なんですけどね。外壁がド紫とかだし(笑)
 あるいは PlayStation.com に売ってないでしょうかね。たぶんあると思うんですが。
 もっとも、今リニューアル中で注文できないみたいですけど。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/
    • good
    • 0

 こないだ御徒町駅前のタケヤに置いてあったんで、おそらくは探せば日本全国どこにでもあるんじゃないでしょうか?


 市販のUSBキーボードを挿して使う奴ですよね?

この回答への補足

僕は売ってるのは見たことありません。タケヤって電気屋ですか?それともゲームショップですか?
URLさがそうとしましたが結局見つかりませんでした。さらに詳しくわかりませんか?値段とか。

補足日時:2001/08/27 16:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!