アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳の男です。
この年になってからこんなことを尋ねるのは、とても恥ずかしいです。

オナニーってペニスの包皮を剥いて、亀頭に刺激を与えるものなんですか?
僕は包皮ごと擦っていたので、皮が伸びてしまったのでしょうか・・・。
剥けることは剥けるのですが、上から見ると先細り(陰茎と亀頭の山が
同じ太さ。亀頭と陰茎の間にくびれはあります。)、横からみると
新幹線ひかり号のようです。
この状況を脱して亀頭を大きくすることはできるのでしょうか?

この秋に初めて彼女とSEXする約束をしているので
何か対処法はないものかと思い、遅いかもしれませんが
なかなか言い出せず質問しました。

この状態でいいSEXをすることはできるのでしょうか。
気の持ちようなのかもしれませんが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

精神科医です。



仮性包茎の方のマスターベーションの場合、包皮をむかないで手でこする行為がしばしば見られます。これは、亀頭に対して膣内の環境よりも強い力を与えることになりますから、実際に性交渉を行ったときに膣による刺激が相対的に弱く感じることがあります。こうなると、通常の性交渉で男性が快感を感じることに困難を生じることがあります。具体的には射精が遅れるなどの遅漏が起こります。

対策ですが、マスターベーションを包皮をむいて行うことです。ただし、いきなりやると、普段のように強い力を加えてしまい、亀頭を摩擦で傷つけることがあるので、ローションやワセリンを塗って行うと強い刺激でも摩擦で傷がつくことがありません。個人的にはワセリンが安価で入手しやすく(薬局で売っています)後始末が簡単なので勧めています。

最初は強い刺激でないと快感が得られないですが、次第になれてくると、弱い力でも大丈夫になってきます。あくまでも包皮をむいて、亀頭をソフトにこすることで快感が得られることを目標にしてください。

さてさて、これは準備段階でのお話です。このように準備がうまくいったからと行って、性交渉がすんなり行くとは限りません。うまくいくこともあれば最初はうまくいかないこともあります。焦らずに気長にチャレンジしていくことが大切だと思います。焦りは精神的にリラックスできないので、性交渉をするような神経学的、精神的な状況に持っていけません。しかしながら、かならず遅かれ早かれうまくいきます。

よい性生活が営めることを祈っております。

この回答への補足

遅漏になるんですか?
SEXをすると遅漏どころか早漏ですぐにイってしまいます。
復帰は早くてすぐに勃起して3~4回はがんばれます。
この早漏は仮性包茎だからなのでしょうか?
それとも、経験不足なのでしょうか。

彼女も僕もそれほど経験がないので、「早い」ことを打ち明けようと
思っています。

補足日時:2001/08/28 08:04
    • good
    • 1

亀頭の大きさってのは先天的なものが大きいような気がします。

ほとんど気にすることはありません。皮が長いようですが膨張率が大きくありませんか?それと元気になったときは剥けてますよね。
亀頭を多少なり大きくというトレーニングはあるようですが、現状で問題なさそうですね。
回復力もありそうですので楽しんでください。
    • good
    • 0

剥いたままの状態を維持する為に、


道具を使って止める必要なんてないんじゃないですか?
早漏は確かに気になるかもしれないけど、
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
彼女と頻繁にセックスするようになったら、
落ち着いてきて長持ちするようになるんじゃないですか?
形とかは女性は気にしませんよ。
愛があれば大丈夫♪
    • good
    • 0

まず確認したいのですが、あなたは仮性包茎ですか?


もし真性包茎でしたら今すぐ泌尿器科へ行って、ご相談なさることをお勧めします。
真性包茎の切除手術でしたら保険が利用できます。

さて、あなたの場合は包皮を手でむくことは可能だと仰るのですから、仮性包茎という前提でお話します。

この場合は、日常いつでも包皮をむいた状態にしておいてください。
つまり24時間、常に亀頭を露出した状態にさせておけば、下着との摩擦によって亀頭を刺激させることができるので、早漏防止の効果があります。

また摩擦と乾燥の両方の効果によって包皮内部に溜まる「恥垢」を防ぐこともできます。
大事なのは、亀頭を常に清潔に保つことです。

マスターベーションについては jug さんが仰った方法がベストだと思いますが、亀頭を大きくすることは、あなたの年齢からいって残念ながら難しいと思います。

この回答への補足

包皮を剥いた状態にするにはなにかいい道具がありますか?
勃起していないときは小さくて、皮をかぶっているので
むいた状態にしておくのは、なにかでとめておくことが
必要になりそうです。

亀頭が大きくならなくてもいいので、せめて早漏だけでも
改善して彼女といい関係を持ちたいと思います。
あつかましいようですが、ご意見を賜りたいと思います。

補足日時:2001/08/28 08:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!