プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE5.5を使用しています。IEってユーザー名とパスワードを入れる画面があるとパスワードとかを覚えますか?って聞いてきますよね?でももう2度とその質問を出さない、みたいのにチェックしてしまうと次から出なくなってしまいます。これをまたパスワードを覚えてもらいたい時にはどうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 08:58

fu-fu-fuさんに補足しますね。



メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「パスワードを保存する確認をする」にチェックをいれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!