プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な花の輪(フラワーリース)の画像を探しています。
写真でもイラストでも構いません。
●大きさの加工ができる。
●文字乗せができる。
できればこの2つの条件を満たしていると嬉しいです。
どなたか詳しい方、オススメの素材屋さんのURLを教えて下さい。

A 回答 (1件)

 そうですね。

いっぱいありすぎるぐらいですね。
IEのアドレスに,花 素材 とでも日本語入力して検索してみてください。たくさんサイトが出てくるはずです。
 私も花に興味があり(育てる方)ネット検索することがあります。いいのが見つかりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスに直接文字を打ち込んで探せるんですか?
それは初めて知りました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!