プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fanfare Photogrepherを仕事で使用することになりましたが、使用したことがありません。
Windows95/98で使用できるとのことですが、我が家の
PCは、XPです。

東京にあるパソコン教室で、このようなグラフィックソフトを
教えてくださるところはあるのでしょうか。
ちなみに、まだソフトは購入していません。

A 回答 (1件)

私は最初に使ったグラフィックソフトが同社製品HYPERKIDだったため、Photographerも使っていますが、仕事でFanfarePhotographerとはなかなか微妙なところですね(笑)



一応、私の使用している98、Me及びXPパソコンでは問題なく動いています。
ちなみにソフトをインストールするのであればFanfare社のサイトよりDLした修正パッチを当てておいたほうが無難です。

パソコン教室や研修等だと教えてくれるとしても「PhotoShop」か「Illustrator」だと思うので、この製品の使い方を学びたいのであればFanfareのサイトの「HowTo」か「User's Link」を利用するか、PhotoShopの解説本で代用するようです。

基本的な部分はPhotoShopの解説本の知識で大丈夫ですし、独自の機能があって個人的には好きなソフトなんですけどね。

参考URL:http://www.fanfare.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
やっぱり、微妙なソフトなんですね(笑)
パソコン教室でも難しいですか・・・。
しかしXPでも一応使えるということを聞いて、安心しました。

お礼日時:2005/03/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!