以前この「しりとり竜王」のコーナーをテレビで見て、
非常におもしろかったのでまた見たいと思い調べた所
毎週やっていないようなのですが、
これは定期的ではなく、臨時に適当な日にやっているコーナーなのでしょうか?

この「虎の門」という番組自体を
偶然テレビをつけた時に見る程度なので、
できればあらかじめ「しりとり竜王」を何日にやるか知りたいです。
やはり毎週番組を見て番組の最初に今日やるコーナー紹介で確認するのが一番早い知り方でしょうか?

あとこのコーナーに関するおもしろい関連サイトなどございましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

いとうせいこうナイトはしりとり竜王以外の企画をやったりもするので、しりとり竜王だけが見たいならサイトか、番組表で確認したほうがいいかもしれません。


こちらはしりとり竜王のファンサイト(?)
http://www.geocities.jp/siritoriryuuou/moesirito …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの内容が見られるファンサイトをご紹介下さり、凄く嬉しかったです。あらためて笑いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 23:36

テレビ朝日のあの時間帯は基本的に下記の通り放送されています。


毎月1週目
虎の門・ゲストMCによる番組
(井筒こちトラ・テレビガイド等)
2週目
虎の門・ゲストMCによる番組
(井筒こちトラ・芸能人企画モノ)
3週目
虎の門・特別番組
(しりとり竜王などいとうせいこうプレゼンツ系等)
最終週
朝まで生テレビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週目にやるのですね。大変参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/09 23:35

こんばんは。


その通り、不定期の企画です。
最初にやった企画が「うんちく王決定戦」で、
ここからくりぃむしちゅーの上田がブレイク。不定期でシリーズ化し、昨年「しりとり王」に変更。

基本は「いとうせいこう」と「勝俣」です。
「しりとり王」もそれなりの回数やってますから、今年中には次の企画になるのかなあ、と思ってます。

放映情報は番組表などで確認するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~いとうさんと勝俣さんのコーナーで初めはコーナー名違ったのですね~。大変参考になりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ