プロが教えるわが家の防犯対策術!

ABITのBF6とBH6を持っています。
これにceleron900は使えるでしょうか?
また上限はどれぐらいなんでしょう?
ABITのHPではBF6は800までBH6は700までいけるとありますが・・・。
BF6はceleron800をBH6はceleron600を動作確認しています。
オーバークロックはしないです。
celeron900からステッピング?が変わると聞きましたが大丈夫なものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

下記のOverClocker’s DreamのHPの中のCPUの集計結果を見るとBF6とBH6 Rev1.1でceleron900を使用してる方がいるようですね。


BH6はリビジョンとBIOSと下駄次第?
BF6はBIOSとNEO370(だっけ?)次第?

ちなみに私はAX6BC-R+MSIの下駄でceleron900@1.2GHzで常用中です。

参考URL:http://overclocker.wakusei.ne.jp/Menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったんですね。大変参考になりました。
Celeron900を買い、両方とも無事動作いたしました。
今はBF6につないでいますが元気に動いています。
ありがとうございました

お礼日時:2001/08/30 04:11

下記のHPで、ABIT製M/BのBBSが有ります。

参考までに…。
自信ないので無責任ですがBIOS次第でしょうねぇ。

参考URL:http://www.pcinf.com/wwwpub/board/abitbbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったんですね。大変参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2001/08/30 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!