アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。
そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。
http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/2336 …
安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・

そこで質問なんですが、
★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか?
ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。
★あとピンク色の時計も探しています。
全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。

ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは
ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…)
なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



文字盤全体がピンクの時計、
文字盤の縁がピンクの時計、
いくつか参考URLにありますので見てみてください。
ただ、デザインがカジュアル、値段も手頃なので
お求めのものとはちょっと違うかも…?

それから、「WIRED」というブランドにも、ピンクの文字盤のものがあります。
こちらのピンクはどちらかと言うとちょっと薄いピンクです。
WIREDはデザインがシンプルなので服装に合わせやすいと思います。
大きな時計屋さんや、ロフトなどにもありますので一度ショーケースを覗いてみてください。

http://www.w-wired.com/

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/inobun/010051.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
WIREDいいですね~!!
シンプルなピンクの時計なんてもろ好みでした。
値段がなかったのでちょっと心配ですが(笑)
お店に見に行ってみたいと思います☆

お礼日時:2005/03/07 19:15

エンジェルハートとかSONNE(ゾンネ)はどうですか?


雑誌によく掲載されている人気の時計です。
可愛い物からカッコイイ物フランクミューラーっぽい物もあり色々揃っています。お値段も手頃でしっかりとした作りです。私は女性ですがSONNNEのメンズも着けています。存在感がありとても気に入っています。
    • good
    • 0

こんにちは。


時計店でバイトをしている者です。
ご予算内でピンクの文字盤・ピンクのベルトでお勧めのブランドはSEIKOのLUKIAです。クリスマス前はよく売れました。URLを付けておくので、見てみてはいかがでしょう?ディスカウント型の時計コーナーとかですと、定価の3割引で買えますよ♪(私の店も3割引でLUKIAを扱っています☆)

参考URL:http://www.lukia.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルキアはものすごく人気みたいですね~。
ちょっとお堅いイメージがあったのであまり見てなかったのですが、
意外と可愛いものも多くて良かったです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/07 19:35

隊長!!ベルト部分がシルバーではありませんが、bonbon watchなどはどうでしょうか?私のユーザー名の由来でもありますが。


文字盤などのデザインはそれに近いかと思われます!カラーバリエーションが豊富なので、ピンクも見つかるはずであります!
以上、報告終わります!!

参考URL:http://www.bonbonwatch.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!URL早速見てきました。
時計のブランドに詳しくないので初めて知りましたが
可愛いデザインがいっぱいですごく好みでした。

ベルトがシルバーじゃないのが残念ですが、これからじっくり検討してみます☆

お礼日時:2005/03/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!