アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・

私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗)
が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・

今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』
アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』
を使っています。

アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・
アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗)
他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか???

マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。
下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。
理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。

今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

A 回答 (7件)

初めまして☆


私はファシオのパワーステイマスカラ(ボリューム)を使っています。ファシオのマスカラは本当に落ちなくていぃです★ @コスメでは落ちにくいというクチコミがありますが、オイルを使うと問題ナシです^^ 値段も1500円以下だと思います☆ 商品の名前は【ボリューム】となっていますが、それはあまりない気がします; でも、キレイにセパレートしてくれますよ♪ 3Dのほうはブラシが毛虫みたいで付けにくいので嫌いです;;

アイライナーは、セザンヌの極細アイライナーを使っています☆ 私も@コスメを見て最近、購入したのですがコレはイィですよ★ 4405サンは、リキッドは使っていないということですが、リキッドは本当に落ちにくくていぃです^^ このアイライナーは、筆も細くてコシがあるので描きやすいですしオススメします★値段は700円くらいと安いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
ファシオってオレンジ色のやつですよね?
確か、ウォータープルーフシリーズが多いアイテムだった気がしますが・・・
キレイにセパレートって言う言葉が今の私はすごく惹かれます~

アイライナーではセザンヌですか!
やはり、リキッドは落ちにくいんですね~・・・
でも、かなりの不器用さで何度挫折したことか・・・
¥700なら試してみる価値はありそうですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/07 23:15

マスカラの良い商品については、皆さんが沢山お答えなので、私からは直し方を…。


マスカラや、アイライナーでパンダになっちゃった時は、そのポイントだけを綿棒でそっとこすってあげると、割ときれいに落ちます。
もちろん、こすりすぎちゃうと、ファンデも落ちちゃうんで、ちょびっとだけ化粧直しは必要になるけど、パンダの上に無理にファンデやパウダーをはたくより、断然きれいに直せます(^▽^)
この方法は、最初のお化粧の時に、ちょっとはみ出しちゃったアイライナーや、リップ、まぶたについちゃったマスカラを直すのにもバッチリですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません!

お化粧直しのいい方法、ありがとうございます!
綿棒を持ち歩くようにしました♪

この場を借りて・・・

★アドバイスして下さった皆様へ★

ありがとうございました!
みなさんのご意見を参考にさせて頂き、とりあえず、落ち着くことが出来ました!
【マスカラ】デジャヴュ ファイバーウィッグ(黒)
【アイライナー】セザンヌ スウィーツスウィーツ スリムライナーペンSS01(黒)←yukihime3が教えてくださったものだと思うのですが・・・値段が安いのにとてもひきやすかったです!にじみもゼロ!DSで購入したのですが、初め行った時なくて新商品なのにすぐ品切れすると言われました!人気みたいですね・・・

みなさん、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/27 22:03

3番のsiggenです(o^-')b ダイソーのマスカラを使って


まつげが抜けるということは全然無いですよ!クレンジングでフツーに落ちますし(*^-^) 逆にFa●ioとかのウォータープルーフのほうがアイメイク用クレンジングでもなかなか落ちなくて、抜けちゃいました(;^_^A  でも、わたしが大丈夫だっただけで他の人がダメかも知れないので、そういう噂があるなら止めて下さいね。ちなみに私の周りでそのようなことは無くお手ごろで好評です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません!
Fa●io、言われるとそういうこともありそうですね(;^_^A  

今度ダイソーに行く機会があれば話のタネにちょっと買ってみようかなって思ってます♪
2度もありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/27 21:52

私がオススメするマスカラは・・・


デジャヴュの「ファイバーウィッグ」(黒)ですねーw 
これ、値段は多分1500円くらいなんですケド、にじまないしボリューム出るし、ずっと愛用してます。
個人的にはウォータープルーフは使わないですね。落とすのが大変で・・・^^;

アイライナーはコーセーのヴィセのリキッドを使ってますよーw
これ、カチって回すことで量が変えれるんですケド、ペン先が丁度いい硬さなんですよねー
私も友達にススメられて買ったんですケド、早くも2本目です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!!
デジャヴュの「ファイバーウィッグ」←これって『塗るつけまつげ』ですよねっ!
やっぱり、これがいいのかなぁ~・・・
私も今まで使った中でこれが1番満足しました。

アイライナーもありがとうございます!
雑誌でVISEEの商品見たんですが値段もかなり安くてあなどれない感じですね!
今度、お店に行ってぜひ試してみたいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/07 09:38

私もマスカラ大好きで色々使っているのですが、以外にいけるのがダイソーの「ビューティーコスメマスカラ」です。

思いっきりカタカナで商品名を書かれてて見た目はダサいのですが(;^_^A これが全然パンダにならない優れものです!やはり高級な物より無くなるのも早いですが、100円だし一度試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!

siggennさんはこの商品使われてみて、まつげが抜けるなどということはありませんでしたか?
100円ショップは大好きなんですが、コスメ類はなんだか情報もないせいか、今まで使ってみようと思ったことがありませんでした。
siggennさんはこれを使い始めてどのくらいでしょうか?

お礼日時:2005/03/06 23:48

私が最近出会ったのはアリーのマスカラ(日焼け止めの姉妹品)です。

お値段1600円にして、コンタクトが取れて涙を流しても、飲んだくれてオールしてもパンダにならないのは驚きです。しかも37℃以上のお湯でぽろぽろと落ちてくれます。
ぜひお試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!

アリーのファンデを使ったことがあります!
確かあのラインってウォータープルーフ商品ですよね!?
マスカラまであるなんて知りませんでした。

金額も安くていいですね!
早速購入してみたいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/05 22:20

私もパンダ目問題ではずっと悩んできました。


ウォータープルーフのマスカラを使っても、
夕方になるとクッキリと目の下に「クマ」のような
黒い帯ができてるんですよね、、。

その悩みを一気に解決してくれたのが、「スック」の
マスカラでした。
ウォータープルーフともなんとも表示されていないので、最初は半信半疑で、しかも、5000円もする(!)ので、どうしようかな、と迷っていたら、店員さんが、「絶対パンダにならないです!だまされたと思ってつけて帰ってください!」と。
つけて帰ったら、本当に目の下につかないんです。それなのに、強力なリムーバーを使わなくても、38度のお湯で洗うと、ヒジキのようにポロポロ落ちてくる。どうも、フィルム状?みたいになっているような感じがします。それで、目の下についてしまうことがないのかな、と。
マスカラ下地と一緒に使うと、夜までカールがバッチリキープされています。

マスカラに5000円はないだろう、と思っていたのですが、今では、これがないと本当に困る!という一品です。

参考URL:http://www.suqqu.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!

スックというメーカーは初めて聞きました。
教えていただいたHPも見てみましたが、シンプルで
私好みの商品だな~って嬉しくなりました。

よいアドバイス、本当にどうもありがとうございます!

お礼日時:2005/03/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!