アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏にロスに旅行に行こうと思っています。
早めに予約をと思っています(基本的に日本で予約したい)。
旅行情報誌やインターネットでチエックしたのですが
やはり実際に行かれた方のお話が聞きたいです。
ロスはかなり治安が良くないとの事なので、出来れば
治安の良い(夜でもそこそこ出歩ける)地域でお願いします。又折角行くので、グレードが高くても構いません、又逆にとってもリーズナブルだったと言うお話でも結構です、又最近出来たというホテルをご存知の方、その他、見所等も併せてお聞かせいただければ幸いです。それではよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



住んでいるわけではないので
ほんとのところはわかりませんが・・・。

ロサンゼルスとその周辺部で
「夜でもそこそこ出歩ける地域」というのは
ほとんどないのではないか・・・というのが
私の旅行体験からの印象です。

私自身は
サンタモニカのサードストリートプロムナードを
夜の9時過ぎに歩いたことはあります。
ただ、車を止めた公共駐車場やその周辺は
あまり気分のよいものではありませんでした。

アナハイムのディズニー周辺は
治安がよい・・・という話を聞きますが
私はディズニーのゲートから
1/2マイルほどのところで
危険な目にあったことがあります。

ということで
わたし個人の意見では
どこにホテルを決めてもいいと思いますが
夜は
歩きではなくて
車での移動をおすすめします。

もしくは
夜、どうしても歩くことが経験したいのならば
サンフランシスコか
ラスベガスに変更されてはどうでしょうか。
ツアー代金や航空券の料金は
ほとんど同じでしょうから。

LAのおすすめ・・・
サンタモニカ、サンセットブールバード、インエンアウト、
ラグナビーチ、ホールフーズ、野球場、
スイートトマト、ゲティセンター、ナッツベリーファームのショップ、
トミーズバーガー、オンタリオミルズ、ワッツタワー、
グリフィスパークなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toshi1125さん早々にお返事ありがとうございます。
私の質問の仕方が適切ではなかったようですいません。
夜出歩くというのはタクシーや車での移動を考えています。でもtoshiさんの情報ではサンタモニカで9時過ぎでも結構不安な感じですね。私のロスのイメージは明るく、陽気な感じを持っているのですが、雑誌なんかを読むと空港周辺のホテルはかなり不安な感じになりますね?
今日一日情報誌を読んでいて、やはりビバリーヒルズの地区にしようかなと思っています。
この辺は如何でしょうか?
見るところや、楽しいショップ、リーズナブルなレストランなんかご存知でしたら又教えてください。
それでは本当に色々情報を頂き有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/06 22:56

私はTORRANCE MARRIOTT HOTELに泊まりました。


TORRANCE MARRIOTT HOTELは、デルアモ・ファッションセンターと言う大きなShopping Centerのすぐ前で、夕方から夜にかけてもShopping出来るそうですよ♪
しかし、全般的に夜開いているお店はほとんどありません。
比較的、トーランスは治安が良い方で実際に私も、夜ホテルの近くのSPORTS SHOPでShoppingを楽しみました~!!
便利な所でオススメです!!
    • good
    • 0

No.2です。

お返事に質問があったので。
ロサンゼルスには1度行っただけです。日中はレンタカーで動き回りましたが、言われてみれば夜はHollywood&Highlandに行っただけでしたね。
    • good
    • 0

安全ということであれば、ビバリーヒルズやハリウッド付近、またはアナハイムでしょうか?



ちょっと離れてしまいますが、ロングビーチはけっこう夜歩きましたが、比較的安心して歩けました。値段もとても安かったですよ。

さらに離れてしまいますが、サンディエゴはとても安全です。
    • good
    • 0

夜に何をされたいかわかりませんが、食事程度でしたら私が2年ちょっと前に泊まったOrchid Suitesも候補になると思います。

(当時の)地球の歩き方アメリカ編に出ていました。いろいろなレストランがあるHollywood&Highlandのすぐ裏にあり、そこの裏口から入れるので、夜でも歩いて食事に行けます(歩きだから酒も飲める)。隣でお土産も買えます。このホテル、高級感はないですが、その分値段が安いので助かりました。websiteの予約フォームに"Country"とあるので、日本からも予約できるのではないでしょうか?
ただNo.1の方も書かれていますが、歩いて遠出できる地域というのはロサンゼルスには少ないと思います。

参考URL:http://www.orchidsuites.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事頂き有難うございます。
早々に参考URLも見てみました。色々教えていただき有難うございました。
私も今日一日いろいろと勉強してみまあした。
ビバリーヒルズエリアのホテルにしようかなと、少し考えが固まりつつあります、漠然とではありますが。
最後に、私の質問の仕方が今ひとつだったので少し説明不足でした事お詫びいたします。夜出歩けるというのはタクシーや車での移動を考えています。又ハワイのカラカウア大通りの様に夜遅くまでショッピングの出来る店が並んでいる?そんなところがロスにはあるのかどうか?だったのです。germanyさんはどの位ロスに行かれてますか?私はまったくの初心者です。とにかく、色々情報を集めて頑張ってみますね、有難うございました。

お礼日時:2005/03/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!