アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で軽板金・塗装を激安で行ってくれるところを探しています。
カーコンビニ倶楽部がやっぱり安いんでしょうか?
「ここは安くて良い仕事する!」ってところを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

部品の交換がある場合には、カーコンビニ倶楽部でも一般の鈑金工場でも変わりません。


カーコンビニ倶楽部は、パテの乾きが早くそれによって作業工賃が安くなる仕組みです。
(一般工場は1時間当たり6~7千円→カーコンビニ倶楽部は4.5千円の計算です。)
塗料は一般の工場と同じ物を使っています。
鈑金や塗装は技術の違いが出ますので、はっきり言ってどこのカーコンビニ倶楽部でも同じ仕上がりにはなりません。
一度コールセンターに電話してみたらいかがですか?
0120-0120-55です。
お近くの店舗を紹介されると思いますが、クレームの少ない上手い店舗と言えば教えてくれると思います。

ご参考まで

参考URL:http://www.carcon.co.jp/
    • good
    • 0

都内とは、違いますが某市で車関係の仕事をしています。


低価格の所は、「下手」です。塗装色は違う。(新車時の色だしは無理)。パテモリは下手で波をうっている。板金もそうです。
下地加工も確りとしていないので、錆が浮き出てきます。
1さんの所は、おっしゃる通り「早いが高い」特殊パテや看板代・・。\****~とありますが、後から料金の上乗せがあります。
見積もりは、確りと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

なるほどですね。もうちょっと調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 00:44

カーコンビニ倶楽部は比較的高いです。


タウンページで調べたら沢山出てきますよ。
都内は知りませんが、私は、あまりにも
高価だったので、別の板金屋で修理しました。

------------------------------------------
広告費や加盟店上納金があるせいで高いのでしょうか?

コンビニがスーパーより高いのと同じ考え方です。
以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
どっかいいとこ無いっすかねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!