プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!!
今度福岡マリンメッセにライヴに行くのですが、どこに楽屋があるか知ってる方いませんか?
海外のアーティストなんですが、話す約束をしています。日本のアーティストファンの方のほうがマリンメッセに行ってると思うのでココで聞いています。
8日にライヴがあるので早めにお願いします。

A 回答 (1件)

以前イベントの際、休憩時間に楽屋を使ったことがあります。


マリンメッセの楽屋は1階の海側に数部屋あって、確か海側の関係者用駐車場横の入り口から入ります。
お約束されているのでしたら、スタッフの方に言えば通してもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!
当日スタッフの方に言ってみます。

お礼日時:2005/03/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!