アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
Macの「Mail」ではBCC(ブラインド・カーボン・コピー)は
使えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

OS XのPanther使ってますが、


メール作成のところで

宛先
Cc
件名
Bcc

と4つ目のテキストボックスがBccになっています。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

あれれ?私のMailの「新規」ボタンを押すと、

宛先
Cc
件名

の3行で終わりなんですが…?
環境設定で見てみてもその設定の項目が分からないんです。
私もOS10.3.8でMailは1.3.9です。

補足日時:2005/03/06 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自己解決しました。
新規メール作成時にメニューの表示→Bccヘッダの選択で
Bccテキストボックスが作成されました。
どうもお世話になりました。

お礼日時:2005/03/06 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!