プロが教えるわが家の防犯対策術!

この映画の題名が解る方、よろしくお願いします。

まず、白人少年が幼い頃自分の家の前の殺人事件を目撃。警察に犯人を言わず町のマフィア(?)に気に入られる。父親はバス運転手。

少年になり、グループでつるんで黒人に喧嘩をふっかけたりしている。ある日、主人公はバスで黒人の女の子に一目ぼれし、学校の校門で偶然に再会。一緒に帰ってデートの約束をする。しかし、この主人公の少年グループがまた黒人の男と喧嘩し、怪我を負わす。その黒人は男は主人公の少年がデートに誘った女の子の兄であった。その夜、主人公の少年グループは車で黒人地区へ向かう。しかし、そこを町のマフィアが現れ、主人公は連れ戻される。主人公抜きで少年グループは黒人地区へ向かい火炎瓶を投げて、放火をする。しかし、(確か黒人に火炎瓶を投げ返されて)車は炎上。主人公の仲間達は皆死んでしまう。

最後、そのマフィアは一番最初に殺された男の復習(確か息子)で殺される。

長くなりましたが、確かこのような映画でした。
思い当たる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1 の方がおっしゃる通り,「ブロンクス物語/愛につつまれた街」ですね。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 13:32

『ブロンクス物語 愛につつまれた街』(1994)ですね。


ロバート・デ・ニーロが初監督・製作・主演の3役を
こなしました。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10753/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、「ブロンクス物語」でした。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!