アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことこちらで聞いていいものか少し悩みましたが、教えてください。
日暮里の繊維街に行きたいのですが、都営バスのバス停「荒川4丁目」から「東日暮里3丁目」まで歩くと何分くらいかかりますか?

A 回答 (1件)

その近辺に住んでいたことがありますが、10~15分かかったと思います。



宮地交差点(荒川四丁目バス停)から尾竹橋通りを鶯谷駅方面へ南下すると確かに1kmくらいで繊維問屋街のあたり(東日暮里三丁目バス停)にいきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただいてどうもありがとうございました。助かります。

お礼日時:2005/03/06 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!