プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
よろしくお願いします。

Dynabook E8/520CME
OS:XP

で3回に1回くらいの割合で電源を入れると
画面が真っ白になり全く起動しません。
仕方がないので電源を落として
再度電源を入れると通常通り起動し問題なく
動作しています。
ウィルス感染してるのかとウィルスバスターで
検索をかけると
「WORM_DEDLER.G」:隔離済み

「BKDR_AGENT.AC」:隔離済み
が発見されました。
両方とも隔離されて安全だとのことでしたが
心配なので削除しました。
これで改善されるのかと思いましたが
たまに「画面が真っ白」になります。
ウィルス検索しても感染していないとのこと。
ウィンドウズの再インストールしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、昔は稀に同じ現象が起きました。



最近は、全く無いです。

サポートに、お電話をされまして聞いて見てください。
narugonahitoさんだけの問題では、無いと思います。

システム異常でしたら、ディスクのクリーンアップを行いまして、チェックディスクを掛けて見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!