アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも幽霊が見れるようになりたいって思っているんですが、見れたことが1
度もありません。信じていればいいとは思うのですが、誰か見方しりませんか?なんか変な質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

私の友人で「見える」とゆう人がいますが、その人が言うには「見えることによっていいことがあった試しはない」そうです。

よほど親しくならないと見えると言うことも教えてくれません。
わたしも以前興味本位でmeruruさんと同じ事を聞きましたが、本気で怒られました(汗
やはり興味本位でそうゆうモノを見ようとかするのは危険なようです。
お力になれずすみません。

PS:ちなみにその友人は5歳くらいから突然見えるようになったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これというのも7月19日にわけあって散歩させていただいてた家のワンちゃんが死んでしまって、急に心臓を悪くして散歩も中止になり、この夏を乗り切ればあと4年は生きられたんです。あんな苦しんでた彼がかわいそうで見れなくてお見舞いに行かなかったんです。それが心残りでもし見えるようになるならあやまりたいと思ったんです。このような質問に答えてくれてありがとうございました。