アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
 
 iPodを買おうと思っているので、曲をダウンロードしたときにMAGIQLIP2にダウンロードしてしまったんで、iTunesに移したいのですが、どうしたいいのでしょうか?
 それともMAGIQLIP2からiPodへと曲を取り込むやり方があるのでしょうか?
 それと今後のためにiTunesに、有料でかまいませんので、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えてください。 
 お願いします。

A 回答 (1件)

基本的にMAGIQLIP2の曲はSony製品など対応機器でないと転送できません。

iTunesやiPodには対応していません。

しかし、最近一部の曲はCD-R書き込みを許可するようになりました。

http://www.mora.jp/

そのような曲なら、一度SonicStageにうつしてから、CD-Rを作成し、CD-R経由でiTunesにもうつせるかもしれません。 しかし、曲名などは自分で入力しなければなりません。

http://www.mora.jp/help/player.html

iTunes Music Storeの日本でのサービス開始が待たれますが、まだ発表がありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!