アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線放送で耳にした曲なのですが、タイトルと歌手名が分からなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
歌っているのは男性でバラード調の曲です。
歌詞は、「愛は気まぐれ」「思い出すたびに遠のいてく」「つまづきながら戸惑いながら」「追いかけるほどに」「手を伸ばすたびに遠のいてく」などです。
ここまで分かっていながら曲名がどうしても分かりません、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



The Ivory Brothers 「遠景」でしょうか?

参考URL:http://www.usmusic.co.jp/theivorybrothers/discog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!
ありがとうございました、ようやくすっきりしました。
早速購入したいと思います!

お礼日時:2005/03/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!