プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードディスクなしの場合の話です。
FILE1だとマップを切り替えるたびに毎回毎回10秒くらいロード時間がありましたが、FILE2ではロード時間は長いままなんでしょうか?
PS版やベロニカくらいならいいんですが・・・

A 回答 (1件)

1のときよりは若干早くなってますよ。


1では遅くて結構イライラしますよね。
でも2のほうはそんなに気になりませんでした。
ただ、やっばり普通のバイハよりは遅く感じました。
感じ方に個人差はあると思いますが、我慢できる程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にならない程度ですか、でも普通のより遅い・・・。
でも我慢できる程度ならいいですね、手を出してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!