アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か12・3年前にベルマーレ平塚でプレーしてた坊主の選手って今何をしてるんでしょうか?
その当時聞いた話では何らかの病気で髪の毛が生えないとか何かでいつも丸坊主でした。
TERU(岩本?)って呼ばれてた選手がいた頃だと思います。
名前も忘れてしまいましたが彼のことがふと気になりました。
彼の近況ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

GAORAで解説者をなさっているようです。

コラムも書いておられます。
http://www.gaora.co.jp/soccer/column/tasaka/inde …
ベルマーレ平塚(現湘南)→清水エスパルス→セレッソ大阪で活躍され、現役引退後はセレッソ大阪でコーチをなさっていました。
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200501131

参考URL:http://www.gaora.co.jp/soccer/column/tasaka/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多方面で活躍してるんですね。
セレッソでコーチをしていたとは知りませんでした。
教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2005/03/11 00:49

 田坂和昭選手のことでしょうか。


 セレッソ大阪のコーチを経て、現在はS級ライセンス(監督になるのに必要な資格)取得のため勉強中のようです。

参考URL:http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200501131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S級ライセンスって取得すれば日本代表監督になる資格も与えられるんでしたっけ。
引退後もサッカーに携わる仕事をできる人って幸せですね。
教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2005/03/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!