アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。
どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした)
そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。
主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。
主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。
水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分以外の人とデートしたりホテルに行ったりするんですよね?それでしゃあしゃあとしているなんて、わたしには信じられません。

相手が苦痛なことはしないということは大原則だし、その大原則を破らなけばければいけないような納得のいく理由もないですよね。

もっと怒ったらどうですか?あるいは、お互いのご両親あるいはご親戚、ご友人など第三者を交えてお話されてはどうですか?わたしなら別れることを覚悟でそうします。たとえば将来、遊ぶだけ遊んだ夫の介護をするなんてわたしには無理です。
    • good
    • 3

#9です。



ご主人は、今のお店にも通っているんでしょうか?
個人的にでも、仕事で使っている(彼女の指名で)としてもです。
通っているのなら、彼女は本当に「枕営業」として割り切って体を張っている可能性もあります。
本当に中には「ここは風俗じゃないんだけど・・・」と言いたくなるほど、毎晩新規の客であろうと、自分の指名客であろうと自分と仲良くなった客と、とっかえひっかえホテルに行くというホステスもいますので。

ですが、ご主人がお店に「彼女の指名客」として行っていない,それでも彼女が毎日のように連絡を取っているとかなら、彼女は「営業外」として考えている可能性が高いと思います。

私の知る限りでは、枕営業をする女性がホテルに行った男性をあくまで「客」として見ている場合、切るのも早いです。

彼女が「客」としてみているのなら、ご主人の熱が冷めるのも早いでしょう。
ご主人がどんなにのめり込んでも、彼女の方が冷たくなるでしょうから。
自分の利益にならない相手と毎日連絡取ったり、ホテルに行ったりという事はまずないと思います。
ただ、ご主人が気を引こうとお金をつぎ込むという別の悪い可能性もありますが・・・・。

ご主人が今もお店に行っているのか、彼女はお店に誘っているのか、それがわかっているのならある程度彼女とご主人の関係も見えてくる物があるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

eri28さま、再びありがとうございます。彼女から電話がかかってくるというより(メールはあるみたいですが)主人がかけるそうです。(これがまたショックです)「彼女は自宅や会社ということをわきまえていてかけてこない」と言います。
ホテルのことが発覚したあと「彼女はプロと言うけれどお金を払ってホテルに行ったの?」と聞いたら「そんなことを望んでいるわけではなく、またお店に行ってやればいい」と申しておりました。仲の良い同僚も同じ店にお気に入りがいるので四人仲良くお店で飲むことも今後もあるとほのめかされました。
ただ主人が上客でないことは明らかに相手の目にわかると思うので、それでも関係を持つことに不安です。
「子供でもできて結婚でも迫られたらどうするの?」と聞いたら「彼女がそんな事望むなんてありえない。あちらが困るよ」と申しておりました。

お礼日時:2005/03/08 12:40

>>主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。


>>この場合放っておいた方がいいのでしょうか?
これが質問ですね

あらららら…
「キャバクラ遊び」で回答がほとんど「離婚」だの「浮気」だのって…

質問者様が離婚を考えてるならこんな相談しないでしょ…
「離婚」「慰謝料の搾取」とかこんなんばっか…


別れる以外の解決方法を求めてるんだと思うんですよ。


>>主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。
SEXも遊びの範疇という人がいますので、
本気か否かは当人しか分からないのではないかと思うので回答できません。

>>この場合放っておいた方がいいのでしょうか?
結果的に
質問者様が旦那様に対して改善を求めるよう伝えても
このまま放置していても、いずれキャバクラ遊びは終了すると思います。

>>クラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人と
そういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。
この文面から「放っておいた方がいいのでしょうか?」という質問は少しおかしいですね。
このまま放置するのはご自身で苦痛だと分かっているならば、
「離婚」という方法ではなく「止めさせる」方向で旦那様に伝えるべきです。



おかしな回答者を見たので
>>億単位で稼いで、悠々暮らせるほどの甲斐性があれば、大目にみてもいいかもしれません。
収入の問題ですかぁ~??
みんなの疑問、お金で解決! 教えてgoo♪



キャバクラ大好きな回答者でしたぁ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お察しのとおり、別れない方法を探っています。おっしゃるように「いつか遊びは終わる」ならば私は笑顔で待とうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 12:30

 38歳/男性/結婚8年目/子供3人



 水商売常連客です。

 安易に離婚を勧められる内容が多く、非常に驚いております。

 ご主人は「新しい彼女との恋愛」に夢中のようですが、
 それはあなたとの結婚生活の上に成立する「ただの遊び」です。

 言い換えれば「あなたと結婚しているからこそ」楽しめる一時的な出来事です。

 そもそもはあなたと言う「妻」の存在無くしては
 「はじまる事すらなかった」恋愛関係だと思います。

 相手の女性もご主人が「既婚者」だから安易に関係を持った事が推測できます。

 つまり、このまま放置するのが一番だと思います。

 男性は結婚後に初めて「恋愛」を楽しむ事ができる場合があるようです。
 独身時代のそれとは異なり「真剣な交際」を要求されないからです。

 事の善悪はともかく、ご主人は初めての経験をされている最中のようですので、
 あなたが何をしたところでその効果は期待できないように思います。

 幸いにもご主人からあなたに対する「裏切り」や「罪悪感」等の感情は見受けられませんので
 ちんぷんかんぷんな回答に振り回される事なく、じっと見守られる事をお勧めします。

 私にはあなたの感じているようにご主人から離婚を切り出される心配が無いのであれば
 「すべてやりたいようにやらせる」のも高度な操縦法だと思いますがいかがでしょうか?

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

beyonce11 様、主人と同じ世代で水商売の事情もご存知の方からこういう回答を頂けると大変心が穏やかになります。ありがとうございます。
どうも主人の部署の方は主人をはじめ既婚者でも擬似恋愛を楽しんでいらっしゃる方が多いようで(ホテルまで行くかは別ですが)、私からするとかけ離れた世界なのですが皆さんがある程度の割り切りを持ち楽しんでいらっしゃるならば笑顔で(心で泣いて)接してあげられそうです。
最近泣いてやつれて、の私に筋違いですが「うんざり」と言われてしまうようになりました。「勝手に悪い方に捕らえているだけでお前に対する気持ちは前と同じなのに」って。女性からすると勝手な言い分ですが、あながち嘘をついている風には見えない(信じたい気持ちで感じるのかも知れませんが)ので、信じて明るく帰りたくなるような家庭を築きたいと思います。
長くても1年もすれば熱は醒める、と願ってます。

お礼日時:2005/03/08 12:23

水商売経験者です。



夜の仕事の世界には既婚者の客が女の子に本気になったり、その逆だったりでゴタゴタしてしまったという話は腐るほどあります。

私は3年ほど夜の世界にいましたが、常連のお客さんに連れてこられた人とその日のうちに寝て、指名客にするという人もいます。
もちろん、気に入った男性がお客として来たら、指名の事など考えずに付き合ったりする事もあります。
実際私も、お客さんとしてお店に来た男性と付き合った事があります。

その相手の女性がどういうつもりでいるのかはわかりません。
でも、体の関係があるのなら、それは立派な不倫です。
メールや電話くらいは「営業」として誰でもやる事だとは思いますが、枕営業は別です。
大目に見る必要はありません。
それに投稿を見る限りですが、水商売の女性とは言ってもすごく「素人」に近い印象があります。
「楽な仕事だから」とか、そういう気持ちでやっているとか、まだ始めて日が浅いというか。。。。
そういう女性は自分の気持ちで動く事が多いように思います。
なので、あくまで私の印象からですが、「水商売の女性」としてでなく、「一般的な女性(?)」として考えた方がいいと思いますよ。

ご主人もあまり夜のお店には行かない方じゃないですか?
接待とかではなく、個人的にお店に行くという事はないんじゃないかな?と思いました。
そういう男性はお店にも女の子にものめり込みやすいですので、今のうちに手を打った方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eri28さん、お仕事経験された方のお話は大変参考になります。ありがとうございます。
彼女は下記御礼にも書きましたが、銀座で四年間(二軒)経験があり、今は六本木の割と高級なクラブにいるみたいです。でも、最初の四年間は学生さんだったので素人さんに近いのかも知れません・・・。
主人は割と昔は遊んだ方だと思います(だから、まさか・・・と思ったのですが)。なのにのめり込むというのはやはり彼女と何か通じるものがあったのかも知れません。
そういう熱はいつか醒めると思い込みたい自分がいます。

お礼日時:2005/03/08 09:15

女性ですので、男性の水商売遊びの現実はよく分かっていないところが多いと思いますが。



何だか、だらけたご主人ですよね。
いくらお商売の女でも、そういう排泄場所みたいな扱いをする男が自分の夫だと思うと、自分までも嫌になってしまいそうです。

このことを大目にみられる程、ご主人の稼ぎはいいのでしょうか?
億単位で稼いで、悠々暮らせるほどの甲斐性があれば、大目にみてもいいかもしれません。

そうでもなければ、何様よ!といいたいですね。

質問者さまも大目に見なきゃ、と思い込んでいませんか?
お礼欄を拝見したところ、大目に見ていける方ではないと思います。
むしろ、今後このことでずっと苦しむタイプの方だとお見受けいたします。

ご主人が妻を大事にしない、いい人でないのに、なぜ、あなただけがいい人にならなきゃならないんでしょうか?

例えば、家族を悪意で傷つけられたら、傷つけた人に「いいのよ」と簡単に何も無かったかのように過ごしますか?
傷ついているのが、ご自身だからなかなか感じられず、自分さえ我慢すれば、とか、騒ぎが大きくなることを恐れたりなさるのでしょう。

本当は、質問者さまのそういう弱いところをご主人が守るべきところなのでしょうが、何せその後主人が質問者さまを痛めつけているのですから、ご自身で守らなくてはなりません。

ほかの方もおっしゃっているように、ご主人に人としてなめられているのだと思います。

一度、ご実家のお義母さまに、家としてではなく、女として相談に乗ってもらうのはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kknk1 さま、おっしゃるとおり、私は弱い人間で主人はそれをわかっていながらそういう事をしたので決していい人とは言えませんね。
ただ、私は主人の収入とかそういった部分で大目に見ているのではありません。(ちなみに平均的なサラリーマンです。)今回こういう事があったので主人も世間に責められても仕方ないのかも知れませんが、私としてはずっと愛してきた人を一ヶ月くらいで嫌いになることができないのです。いい所もたくさん持っている人だ、と思っていますし思いたいという気持ちがあるのも事実です。
それに私はいい人などではありませんよ。ただこの夫婦生活を持続したい、と願い、そのために我慢しているだけなのです。

お礼日時:2005/03/07 15:45

質問文、お礼を読ませていただいて、質問者様が本当に人間的に良いかただなぁと惹かれて書き込んでいます^^



浮気してしまったのなら、(浮気は嫌ですが^^;)割り切って、なおかつ妻には絶対わからないようにしてほしいものですよね。。。「知らぬが仏」という言葉があるし、知らなければ幸せなことだってありますよね。

質問者様、私も(というとおこがましいですが…すいません^^;)、質問者様と同じような状況になったら、同じように悩むと思います。

結婚して何十年も連れ添っていく間に、何にも恋愛沙汰がないというのは不可能だと思うのです。お互い、もしかしたら、そういう相手にどこかで出会ってしまうかもしれないだろうなぁと心のどこかで思っています。

そのとき、どうするか?

このことをよく考えます。寛大になるべきなのか?嫉妬に狂うのか?知らないふりをするのか?離婚するのか?子供がいたらどうするのか?相手の女性はどんな人なのか?くだらない女なのか?それともそのコも苦しんでいるのか?

私ならと考えた時、冷静にもう一度「私はいくら貴方よりに考えても、いい方向に行くようには思えない。私が知ってしまった以上、ちゃんと今後のことを心のそこから考えて欲しい、私は貴方と一緒にいたいよ。結論が出たら連絡ください」と伝えて、しばらく離れます。実家に帰る場合でも、本当のことは内緒にしておいて、主人の出方を様子見る感じですね。(話してしまうと、ことが大きくなって、追い詰められ感を感じるでしょうから…^^;)もう一度、二人のあり方を見つめなおす期間を作るというか…。

そこまでしても、キャバ嬢にいくのなら仕方がないとあきらめるかもしれません。


ご主人の「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て」は、飲み屋のお姉さんの領域はこえてると私も思いました。
質問者さまに、甘えているのではと。

でも、離婚はどうにもならなくなったときの最終手段だと思います。(お子様がいらっしゃるならなおさら)

身近に、ことを(離婚を)いそいでしまったケースがあり、質問者様にはよく考えて欲しかったので長々と書いてしまいました^^;ご主人様、目がさめてくれればいいですね^^

また、ご主人と平和な日々が訪れますように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanako_0115 さま、ありがとうございます。私はおっしゃって頂けるようないい人間ではなく、嫉妬に眠れず顔を見れば泣いて責めてばかりです。
私も「私はこの状況に耐えられる精神力を持ち合わせていないので、彼女との関係を絶てないなら離婚して欲しい」と何度も言いました。しかし「メールや電話は周囲でも普通のことだし、それが楽しくて男性は飲み屋に行く。考えているような深い付き合いなんてしてない。」の一点張りです。
私も、多分あちらからの離婚はないと思っているのですが、男性が急に若い女の子に夢中になるとやはりかなり長いこと熱が醒めないのか、それまで我慢できるのか、日々考えてます。
hanako_0115 がおっしゃっているように「離婚を急ぐ」のだけは避けたいと思っています。本当にただの「中年男性が若い子に夢中になっている、一過性のもの」だと考えたいです。
本当に励ましのおことばありがとうございます。

お礼日時:2005/03/07 11:50

わたしでは、お力になれなさそうでしたので、ダンナに聞いてみました。


ちなみに、29歳です。
↓↓↓

単なる浮気を丸め込まれてるだけなような気が・・・。
対処法として下の3つかなぁ

(1)離婚までまだしなくていいが いったん実家に帰る
(2)親にチクる
(3)自分も好きな事する

(1)は旦那が働きに出てからいきなりいなくなるのが効果いいかも、迎えにもこないようなら離婚間近では・・

(2)はできれば旦那側の親に言いたい所・・。大事に至る事は誰だって避けたいハズ・・
自分の親や友達知り合い全部味方につけて旦那を責めるべし

(3)は何も解決しないのでお勧めできないけど、結果的に(1)or(2)になるんじゃないかなぁ・・

ストレス発散のためなら何やってもいいのか? 常識としてやっていい事と悪い事があるし現に他の女性と関係を持ってるってだけで浮気なのは確実。イヤなものはイヤと言うべきかな。
でもそうなった原因が自分にまったくないのかどうかは、少し考えた方がいいかも。
だからと言って旦那が悪いのは一目瞭然で、隠す、必死言い訳するならまだしも、半分開き直ったような言い訳なのが問題ですね。人として問題あるかもしれず・・・。
あるいは、旦那に相当なめられてるとも思われ、「何があっても大丈夫」なんて思われてるじゃないんですかね・・。
まだやり直しもきく年齢であれば離婚も頭に入れておいたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人にまで聞いてくださってありがとうございます。
実は先週主人の実家に家出しました。(義理の両親と仲が良いので)主人も心配はしたようでメールは来ましたが、今も「bakanbaが思っているような関係ではなく、グループでもワイワイやって楽しい」と。(本人はホテルは別のそういう商売の中国人の女性と行ったと言い張っています)
もちろん、肉体関係もとても嫌ですが、メールゃ電話をかける主人の行動・気持ちがもっと辛いです。

お礼日時:2005/03/07 11:31

私の子供の頃の記憶です。



私が小さな子供の頃、私の父親も同じようなものでした。
今みたいにキャバ嬢ではありませんが、似たようなものです。
信じられませんが家にまで女を連れて来ちゃいましたから、母親は辛かったと思いますね。
母親はじっと我慢してました。
その後舞い上がっていたのは父親の方だけで、父親がやっとそれに気づきほとぼりがさめると、
女はさっさと姿を消したそうです。

結果的には母親のじっと我慢が効いたようですよ。
別れることも考えたそうですが、子供のために出来なかったとは、のちの母の弁です。

>飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、
肉体関係も風俗の女性とかわらない

って、女から見れば男のワガママなおバカ言い訳ですよね。

ですが、一過性の「遊び」であれば問題ないと思います。
それに体の関係なんてそのうち飽きちゃいますから。

キャバクラの女=プロ
ですから、目的は当然お金のため。

「客に惚れるな、惚れさせろ」
プロの女の掟なんですけど、女も人間だから掟破りもありうる。

「遊女に惚れる客はいない」
後腐れのないのが男の遊びの鉄則と私は考えてますけど、のめり込むのも男です。

放っておいてもなるようにしかなりませんが、ストップをかけるなら、早いほうがいいと思いますね。

長い夫婦人生に一度くらいは、こんなこともあると考えて・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

junsato さん、ありがとうございます。厳しい意見を頂くのは覚悟していましたが、junsato さんのご両親のお話、励まし、とても嬉しく感じます。
今、主人は(本当に勝手ですが)、泣いたり責めたりする私にちょっとうんざり気味のようです。戻ってきてもらうためには笑顔で、って思いはするのですが・・・。
「離婚なんてはなから考えていない。相手だって飲み屋の女の子だからちっともそんなことを求めてない」といいます。「メールと電話」は「気晴らし」なので止めないと言ってます(他の男性も似たようなものだ、と開き直っています)がホテルは「行かない」と一応言っております。
今はまだ出会って一ヶ月ちょっと。一番楽しい時期ですものね。早く嵐が過ぎ去ることを祈るばかりです。

お礼日時:2005/03/07 11:10

No1です。


またお節介なこと書いてしまいます。
私は50代の♂です。
男の浮気癖って絶対直らないと断言します。
今辛いでもまた同じことが必ず起きますよ。
あなたの毅然とした態度が、大切です。
小さなほころびも、放って置けば大きくなってしまいますよ。人の痛みがわからない人は、一緒にいる価値が無いと思います。
親の気持ちがでてしまいました。すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もきっと友人にだったら同じ様なアドバイスをしていたかもしれません。。。が、実際自分がそういう目に遭うとすぐには割り切れないものですね。
ご心配下さる方がいらっしゃるというだけで元気がでます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A