プロが教えるわが家の防犯対策術!

シュレック2に使われている曲を探しています。ヒントは、
●映画の中盤に使われている
●映画の最後あたりの、草原をシュレックがスローモーションで走っている場面でも使用されている
●男性ボーカル(多分グループ)
●ポップな感じだが、テンポは速くなく幼児でも口ずさめる明るい感じ
●チャ~ラララ~ラララ~ラララ~♪
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

trmrtkfsさん、こんにちは。



 ↓ こちらで探してみました??

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=29 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006JM …
    • good
    • 0

こんにちは。


見てないんですけど、たぶん・・・
THE MONKEESの「アイム・ア・ビリーバー」
では?
違ったらごめんなさい・・・
    • good
    • 1

こんにちは。


見てないんですけど、たぶん・・・
THE MONKEESの「アイム・ア・ビリーバー」
では?
違ったらごめんなさい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!