プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)東京八重洲口付近に、22:30以降まで開いている本屋、カフェやファミレスなどの飲食店、ショッピングセンターやデパートなどの時間をつぶせるところをご存知の方がいたら教えてください。
(2)それと、東京駅から2,3駅の距離で駅付近にそういうお店があるのを知っている方もいましたら、教えてください。

よろしくお願いします☆彡

A 回答 (1件)

六本木まで出られたらいかがでしょう? 深夜営業のカフェやファミレス、バーやクラブはたくさんありますし、青山ブックセンター六本木店は朝5:00、つまり、29:00まで営業している本屋ですよ。

六本木ヒルズなどもありますし。

東京メトロ丸ノ内線 東京駅から一駅の霞ヶ関乗換えで一駅めが東京メトロ日比谷線六本木です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく便利ですね!
参考になりました☆
ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2005/03/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!