アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株券の移管をしたいのですが、ホームページを見ても移管手数料を見つけにくいので教えてください。
書いてあるとこでも間違ってるのがあれば指摘してください。

松井  から出す/0円 へ入れる/0円
内藤  から出す/525円 へ入れる/0円
楽天  から出す/0円 へ入れる/0円
オリックス から出す/?円 へ入れる/0円
マルサン  から出す/?円 へ入れる/?円

A 回答 (1件)

私の場合、まず三菱証券からイー・トレード証券に移管する時は1銘柄につき1,000円取られました。

6銘柄だったため6,000円取られました。こりゃぼったくりだあ!(>_<)

しかしネット証券のセンチュリー証券からイー・トレード証券に移管する時は無料でした。質問にある手数料を見ても、どうも個々の証券会社が勝手に設定しているようで、これという決まりはないと考えた方がよさそうです。

ですから、移管する時は個々の証券会社に問い合わせるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!