プロが教えるわが家の防犯対策術!

「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね?
あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。
日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は
掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。
誰かご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

以前のCMなら、先月出た中村一義のビデオ「ERARE」に収録されてますヨ。


キャストは以下のようになってました。


「月々4,500円」編(携帯のです)
KAZUYOSHI NAKAMURA, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA, KEIKO HATANO

「英会話」編・「ご祝儀」編
KAZUYOSHI NAKAMURA, AKIHITO SASAKI, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA

「英会話」編
BLANDY, NOBUYA WATANABE

今やってるCMのは分かりません~。ゴメンなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!!すごい!ありがとうございます!!
事細かにキャスト名まで教えて下さるとはうれしい限りですぅ~。
ミュージシャンばっかりなのかと思ったら、どうやら普通(?)の
俳優さんも出てるんですかねぇ?(聞き覚えのない名前ばっかりですが)

お礼日時:2001/08/29 17:53

元サニーデイサービスのベース、田中貴さんの姿もありますね。

後の2人は解かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!ありがとうございます!!さらに一人判明ですね!
どうやらミュージシャンだらけのCMっぽいですね。
もしかして、現在この4人でバンドを組んでるとか
一緒に音楽活動したりしてるんでしょうか?
あ~、あと2人が知りたい・・・。

お礼日時:2001/08/28 18:20

指を立てて(?)よんせん、、ごひゃくえんって言う人


(多分一番めだってる人)は中村一義さんです。
ミュージシャンです。その他の人はわかりません。。ごめんなさい。
そのCMでかかっている曲も中村さんの曲です。
一応オフィシャルHPのURLを入れておきますネ!

参考URL:http://www.five-d.co.jp/nakamura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!HP見ました。
まさにあの「よんせん、ごひゃくえん」の人でした!
CMの画面に「♪中村一義」って出てたけどまさか
歌ってるご本人が出演してるとは思いもしませんでした。
一人わかってちょっとすっきりしました~♪

お礼日時:2001/08/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!