アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日の深夜(1時半頃)にCX系で放送するチャンピオンズリーグの試合はライブなのか録画なのか、ご存知の方、教えてください。
時差とかがよく判らないので、もしライブなら我慢して起きていようと思うので、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは、#1です。


どうやら意見の食い違いが生じているようなので私の根拠を書きたいと思います。
質問者さんの言いたい試合は、厳密には9日の25:30からCX系で放送されるのは、バルセロナ対チェルシーですよね。
スカパーの番組欄からの抜粋ですが

3/8 (火) 28:30 04/05 Best16 2nd.leg チェルシーvsバルセロナ 生中継 Ch.183 パーフェクト チョイス

と書かれているので、私は再放送だと考えています。
またチャンピオンズリーグは公平性を重視していて、試合は同時に行われていたように記憶しています。もしかしたら、リーグ戦のみかもしれないですが・・・。
#4さんがおっしゃってるように録画とは記載されていないですが、同じ試合がJ SPORTで放送されていても1回目、2回目ともに録画とは書かれていないので、書かれていないので生ではないかというのは根拠にはならないと思います。

参考URL:http://football.skyperfectv.co.jp/prg.html
    • good
    • 0

>no,4さん


多分no,1さんは↓URLの
3/8 (火) 28:30 04/05 Best16 2nd.leg チェルシーvsバルセロナ 生中継
のことをおっしゃっていると思います。

それに試合開始が8日現地時間20:45でイギリスとの時差が大体9時間ですから、録画でしょう。

最大延長と表記されているのは単純に延長戦になっても全部放送しますよってことだと思います

参考URL:http://football.skyperfectv.co.jp/prg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら録画のようですね。
まとめてのお礼で恐縮ですが、この場を借りていろいろと調べていただいた皆様にお礼申し上げます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 16:21

こんにちは。



おそらく生放送だと思います。
録画の場合なら「録画」と注釈がついていると思いますし
それに録画なら「最大延長4・25まで」というようなことはしないで
必ず4時25分までに終わるように印象に残るシーンを中心に放送するでしょうから。
♯1の方の「スカパーで9日の朝4:30なので」は
10日朝に放送の別のカードのことを指してるのではないでしょうか。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=0 …
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi? …

参考URL:http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi? …
    • good
    • 0

 失礼、私の計算間違いでした。

    • good
    • 0

 番組表に「生中継」と書いていたわけではありませんが、キックオフ時間と時差を考えるとほぼ生中継だと思って間違いないようです。

    • good
    • 0

たぶん再放送だと思います。

ライブでは、スカパーで9日の朝4:30なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!