プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州に住んでいます。Mプルミエやクリアなどの、
お姉系ギャル服(赤・アニマル柄・体にフィットしたラインなど)が好きなんですが
どちらも九州には上陸していなくって、雑誌を指をくわえて見るばかり。
オークションで探しても、足元見て定価以上で売りつけようとする人が多く・・
九州一の都市福岡なら、似たような服を扱っている所があるでしょうか?
小柄なので、サイズは7号以下も扱っているところじゃないと不可です。
わがままですみませんが、ぜひ情報ください! ポイント差し上げます!

A 回答 (1件)

九州では残念ながら(?)「ギャル系」というのがあまり受けないらしく、お店自体が少ないです。

あるとすれば、ギャル系ブランドは「天神コア」に入ってます。(というか、そこ以外では見たことないです・・・)3階くらいが多少「お姉系」かな~と思いますが。入れ替わりが早いのでなんとも言えませんが、ご希望に添える感じの品が揃ってるとは思います。

ただサイズ的にはどのブランドもサイズ展開してないとこが多いので、お直しするくらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。まぁ、ギャル系は9号でも多少小さめに出来ているので、直さずに着れるものもあるかもしれませんが・・・。普通に考えても7号以下って作ってないです。あるとすればデパートとかのSサイズ扱いになりますので。(大きいサイズだったら逆に作ってるとこもあるんですけどね・・・。小さい人はお直しがきくから作られてないんでしょう)

後は、中洲大通り沿い、中洲川端商店街にも、水商売のお姉さん向けの「お姉ギャル」系の洋服が売ってます。そちらの方も行ってみてくださいね。
北九州の「東映会館」にも多少ありましたが、ちょっと毛色が違うギャル系かな?と思います。

あと、ねらい目は「韓国」ですよ!行くのは安いし、服も安いし、行ってまとめ買いするのもテです。
    • 0