アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行している手芸(ビーズ細工など)で、初心者向きなものってありますか?

何か作ってみたいのですが思い浮かびません。

家庭で手作りできるものが良いのですが。

A 回答 (1件)

おはようございます。



私は細々とトールペイントをしていますが
まずは、キットでお試しになってはいかがでしょうか?
手芸店には、全部セットになったものがありますね。
いくつか試されてお好きなものを選ばれたらよろしいかと思います。

以前私は、やる気まんまんで材料を全部そろえて挫折したことがあります。
その後はお手軽キットから始めるようにしています。

接着シートにただただ、ビーズを並べていくミニフレームを作ろうと、
最近購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やる気まんまんで材料を全部そろえて挫折

私も同じような事ありました。

手芸店を探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!