プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロングで毛先にパーマをかけているのですが、毎日同じ髪型になりがちです。
(大抵、縛ってアップにしている。)

何かいいアレンジの仕方が載っているおすすめのサイト又は、本はありませんか?

出来れば絵入りで、簡単で、分かりやすいもの。
ピンはここに入れるとか、詳しいもの。
あと、会社なので髪を縛らなくてはなりません。髪を下ろしてカールをするとかでなく縛ってアレンジするものが希望。会社で通用する範囲のものがいいです。

A 回答 (1件)

サイトのことはわかりませんが、最近はそのての本は本屋さんの結構置いているのでは?もっと詳しい本がほしいのでしたら、行き付けの美容院のスタッフに相談されてはいかがでしょうか?そういった専門書があるので取り寄せてもらえるかも分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。本屋はチェックしているのですが、なかなかいいのがなくて。
大抵、カールをかけるとかで、縛って、というのが少なくて。
やはり、専門書になるんですかね。高そうで…、ちょっと…。

お礼日時:2001/09/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!