プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。
それぞれ何か違いがあるのでしょうか?
また、どれがオススメですか?
知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

A 回答 (2件)

私は最初の美女と野獣しか見たことがないんですが、まだ美女と野獣を見たことがないなら 1991年の最初の「美女と野獣」がおすすめです☆サブタイトルがないものです。

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/movie/i …

ここで「美女と野獣」で検索するといろいろ説明が出てるので参考にしてもらえたら嬉しいです(^O^)
私もここで初めて「美女と野獣 スペシャル・リミテッド・エディション」というものを知って絶対見たいと思いました!やっぱり年代の古い順から見ていくと内容が分かりやすいと思います。1番下のはディズニーの作品ではないんで注意してください(^_^;)

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/movie/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索させていただきました。
そう、こんな感じでTSUTAYAさんに並んでいてめちゃめちゃ迷ってました(笑)
やっぱり、一番古いものから・・がいいのかな。
とりあえず、古いものから順に見ていくことにします。
参考になりました。回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 15:28

アニメも悪くないですが、もしまだご覧になっていなければ実写版の『美女と野獣』を是非!



DVDも出ています。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
実写版があったんですか!?知りませんでした・・。
とても面白そうですね。アニメと一緒に合わせてみてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!