アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を洗った後に使っているタオルは、皆様はどのような方法で洗われているのでしょうか?手洗いですか?洗濯機ですか?洗剤などはどんなものをお使いでしょうか?いろいろ皆様の洗濯方法やアドバイスなどぜひお聞きしたいです!どうか宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

MAINAさん、こんにちは

他のバスタオルやハンドタオルと一緒に、洗濯機でタオル類だけで洗っています。
他のものと一緒では糸屑が付いたり、洗いのコースや洗剤のすすぎ度が一定でなかったりする為です。

洗剤は普通の合成洗剤で、酸素系漂白剤を混ぜて洗っています。
仕上げに、柔軟仕上げ剤を使い、乾燥機で乾燥しています。
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、こんばんは♪以前バーモンドドリンクに関しては大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
 先週の水曜日から毎日朝食前に飲んでおります。私の場合は材料の分量どおりで美味しく頂いてマス。これなら飽きずにこれからも継続して飲めそうです。これもkotokoさんから教えてもらったおかげであります!!

フェイスタオルに関しては私は今まで手洗いで洗濯石鹸を使って洗っていましたがこの洗い方で果たして間違っていないのかな?とふと疑問におもったので今回質問をした次第です。そうですか~、やはり酸素系漂白剤や柔軟仕上げ剤などを使用した方がよいのですね。私恥ずかしながらそれらの洗剤はCMでしか見たことがないので今度研究がてらお店屋さんのほうへ覗きに行って来たいとおもいます(笑)。

どうも有り難うございました。失礼します。