プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットを普通にしていると、 
勝手に上にスクロールしてしまいます。
いつもスクロールする時はマウスのスクロールボタンで
しているのですが、
最近はマウスを少しでも上に動かすとスクロールしてしまいます・・・

自分でもマウスの中のホコリをとったりしたのですが
全く直りません。

どうすればいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マウスか、キーボード。


ハード的な問題なのか。

私はメモリーが少ないPCの時、使い続けてると、
スクロールがバグってたけど、再起動すれば直りました。

まずは、何が原因かを突き止めましょう。
テキストでもなるのか、IEだけなのか、PCを
使っている時間は、。

私のマウスは、IEの上で、スクロールボタンを
クリックすると、マウスの移動で上下させる事が
できます。
これがソフト的に壊れているなら、マウスを買った時(?)
時についてきた、CDからドライバーをインストールして
みましょう。
ついてきたマウスなら、コントロールパネルから、
マウスを削除して、再起動、でいけるかな。
あくまで自己責任でねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!