アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、どこかしらのサイトで見つけ気に入っていたダリの絵があったのですが PCの再セットアップ時になくしてしまいました。
水彩画風で勇壮な感じの若者の横顔で未完の作品です。
以前見つけたサイトは忘れてしまったのですが
確か赤服のダンテの絵の近所にあったと記憶しています。
どなたかこの絵をご存知でしたら絵の名前、
その絵があるサイトをお教え願えないでしょうか。m(_ _)m

A 回答 (1件)

はっきりとはわかりませんが、


ミケランジェロの作品をモチーフにしたものではないかと思います。
下のサイトはダリの作品(油彩が1029)が年代順にありますので、違いましたらさらにお探しください。

参考URL:http://www.dali-gallery.com/html/galleries/paint …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御返答有り難うございました。
お蔭様で、見つかりました!
おっしゃるとおりミケランジェロの作品をモチーフにした
「Giuliano di Medici」でした。
実はこのサイトは何度も調べていたんですよ。
なんと一番最初のページに載っていたのに見逃していました。
水彩画ではないかということと、絵にたいする先入観から
見逃してたようです。
肝心の最初のページを見逃して1000近い絵を一生懸命
探してました。全くのマヌケです(;^_^A
有り難うございました!!

お礼日時:2005/03/08 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!