アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのDVDライティングソフトをインストールしてから、マイドキュメントを開こうとしたら、

Buffer overrun detected!
Program:C/Windows/Explorer Explorer,EXE
A buffe~~~~~

と長~く、また英語のエラー画面がでてきます。
たまに開けたとしても、ひらくまでの時間がないのです。
ディスククリーンアップや再起動はすでに試しましたが、直りませんでした。他のアカウントは大丈夫かと思って確かめてみましたが、やはり同じ状態でした。
参考になるかどうかわかりませんが一応現在のPCの状態をかいときます。やはりこうなると再インストールしなきゃならないのでしょうか?

OS【WindoesXP Home】[dynabook]
ワクチンソフト【ウィルスセキュリティ】
今までのリカバリCDを使用した回数【4回】

A 回答 (1件)

チェックディスクを掛けて見てください。



>ワクチンソフト【ウィルスセキュリティ】

このソフトがパソコンと合わない場合が有ります。

イベントビューアを見てください。
管理ツールに有ります。
何かと競合しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらった事を参考にいろいろやったら直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!