プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で女ってリスカしてる人多いんですか?経験上リスカしてる人をたくさん見てきました。しかもどの子も可愛い子ばかりです

A 回答 (4件)

私はリスカしてます。


外見でも中身でも完璧でありたいって
思います。可愛くなるために努力しよう
とするし、誰もが可愛いって思うような
自分でありたい。何か苦しいことがあっ
ても周りに知られたくないです。自分の
弱いところを見られるのが恥ずかしいから。
だから頼る人もいなくて自分でどうにか
するしかないから、切ります。
私は人に頼りたくないから切りますけど
(見えないように隠しています。)
中には心配してもらいたい、かまちょの
人もいると思います。
    • good
    • 0

リスカで親にもらった体を傷つけないで、


あなたを待っている人のいることを
忘れないで。
    • good
    • 0

リスカって、死にたいけど死ねないので、誰かに気が付いて欲しい、助けて欲しい時の行為だと思うんですよね。


(家族、知り合い、学校などで)

自分自身、昔、自殺考えた時、痛くない死に方と、親族に死亡時の損害賠償金・遺体処理費用が行かない方法を考えましたが、リスカは検討するに値しなかったですね。

可愛い子?それは、偶然では・・・・

※女性の方が、男性より自殺者低いし、助けて欲しいのだ思いますが、個人的な見解ですね。(男性の方が人口、多いからかも知れないけど)

コロナ不況、失業、早く、日本初の女性総理大臣(経済支援対策)とか誕生で、良い方向に向わないかな。。。。。
    • good
    • 0

周囲の気を引きたいからなのでは?



「死にたい!」から、リスカするんでしょ?

だった、もっと、グサッと奥深く切れば良いのにね。

リスカなんて、中途半端なやり方しないでさ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!