アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのジャンルに書いて良いかわからなくて・・・
オーストラリアの有名な魚か魚の種類(なんでもいいんです。)
を調べたいのですがどこにもなくて・・・
良いサイトがあればお願いします

A 回答 (2件)

URLなら


以下はどうでしょうか?
まあ,あまり充実していませんが,
http://www.goals.com/WorldDiveQuest/Gallery.asp
http://dive.kingston.net/australi.htm
http://dive.kingston.net/hogan.htm
http://myles.orthoweb.org/diving/camera.htm
http://members.ozemail.com.au/~bilsons/Photos.htm

あと蛇足ながら この本は非常にいいのですが,大手の本屋でもあまり入りません。もし機会が有れば,
書名 Discover Underwater Australia
http://www.asiandiver.com/Merchant2/merchant.mv? …

普通の日本語の本なら,山渓(YMAKEI) Field Bookの6号”海水魚”/山と渓谷社
の後の方に少し載っていたはずです。立ち読みされては?
これは少し大きな本屋さんなら在庫あると思います。
あるいは,ダイビングのジャンルで質問されるのも手かと思います
    • good
    • 0

Native Fish Australia なんかを見ると、淡水魚に関しては、ある程度は網羅できそうです。


http://www.nativefish.asn.au/

主な種の写真付き図鑑や
http://www.nativefish.asn.au/fish.html

淡水魚の全種類リスト(分布している州と稀少種かどうかの情報付)
http://www.nativefish.asn.au/taxonomy.html

などが収録されていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!