アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の20日から数日間、Gacktが深田恭子さんの
ラジオ番組に出演されたそうですが、一体何を話されて
いたのでしょう? 私の住んでいる地方では、この番組が
聞けなかったもので…。
どなたか、これを聞いていたというかたがいらっしゃいましたら
概要だけでもかまいませんので、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

深夜0時から1時までの間、そうぐちさんとのやり取りにはガクトさんは出ていました。

その中の深田恭子ちゃんの番組にも出て?はいましたが、何か様子が変でした。私はその週一回しか聞いてなく概要は分かりませんが、どうやら「バーチャル」と題して、直接話してる(対談)のではなく、恭子ちゃんが質問するとそれに見合った何種類か(ガクトさんの声)の回答を(テープで)流しているようでした。恭子ちゃんはガクトさんが好きなんですか?私は恭子ちゃん情報が分からないので何とも言えませんが、とっても喜んでいましたよ。内容はよく覚えていませんが良くある質問程度だったと思います。

参考URL:http://www.allnightnippon.com
    • good
    • 0

そうですね。

Gacktさんの声はやっぱりテープだったらしいです。
 えーと、1日目はGacktさんの恭子ちゃんにもらったプレゼントのことを話して、恭子ちゃんは緊張していたらしく全然喋りませんでした。でも、ガックン大好きみたいなことを言ってました。
2日目は「いたしかたない」っていうので、恭子ちゃんがハガキを読んで、それは「いたしかたない」か「しょうがない(?)」か判断(?)なようなことをしました。Gacktさんも、「これはいたしかたないね。」とか「よくあること」など、答えていました。
あとの2日は「恭子はうすくない」っていうのをやりました。(反応が)Gacktさんが面白いハガキなどを読みました。最後に恭子ちゃんが「やっぱりガックンは面白い」みたいなことも言ってました。

何か、長くなっちゃってゴメンなさい。あと、正確ではないと思います。全体的に曖昧ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!