プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って二週間ちょっとの彼氏(高2で同い年。)との事で相談です。付き合って一週間目にキスしました。私にとってはファーストキスです。(向こうは経験有り)今ではディープキスしたり、服の下から触られたり・・ なんかもうそろそろ最後までいっちゃいそうな感じなんです。これってやっぱり早いのかな?それにこういう知識が自分にすごくなくて、キスの時も私はどうしたらいいのか分からなくて、ただ立ってるだけなんです。私はキスしてるとき凄く幸せだけど、もしかしたら向こうはそういうのって嫌かもしれないですよね?エッチも正直興味はあるけど、何すればいいのか全然分からないし、友達からちょっと聞いたけど絶対無理って事ばっかりだし・・それにやっぱり恥ずかしいし・・元々友達だったから、中途半端な人じゃない事も体目当てなんかじゃ絶対無いこともわかってる。けれど、幻滅去れちゃうかもしれないって不安は消えないし・・いくら毎日会ってても付き合ってそんなにたってないのに早いとも思うし。会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れるって聞くし。彼のこと大好きで本当に幸せなのに、どうしてこんなに悩むんだろう。文章メチャクチャになってしまってすみません。何かアドバイス下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

悩むくらいなら、全てを彼に捧げるのはよくないと思いますよ。

私が処女のとき(高1だったとおもいます)、すごく好きな人がいたけれど、一年以上付き合ってても、それでもしませんでした。不安や迷いはなかったですけど、なぜか「まだしちゃいけないような気がする」って思っていました。
少しでもためらいや迷いや不安があるなら、絶対やめておいたほうがいいと思います。あとで後悔する可能性が高いから…。
もし彼を拒否することで関係がダメになるようなら、それは縁がなかったということ。本当にhurubaさんのことを好きなら、一年でも二年でも、hurubaさんの決心がつくまで待ってくれると思うし、決心がつくように、協力してくれると思います。
SEXは、愛情表現のひとつです。欲求を満たすSEXをhurubaさんが望んでいるわけじゃないでしょう?

エッチに関して、興味があるのはよくわかります。そういう年頃ですしね。
だけど、絶対興味本位でするのはやめたほうがいいですよ。どうせ、いつかは誰かとイヤと言うほどするでしょうし(笑)

hurubaさんは、今はキスをしてるだけで幸せなんでしょう?
そのうち、もっと相手を知りたい、もっと近づきたいって、自然に思うようになります。それまで、気長に待ちましょうよ。
    • 0

早いかも知れないけど、彼が望むんだったらいいと思いますよ。

「幻滅されちゃうかも」ってすごい分かります。
懐かしい気持ちです(笑)
でも反対に考えてみてください。
あなたが彼とHしたら幻滅しますか?
好きだったら許せる、好きじゃなかったら許せない事ってあると思うんです。
彼を信じて、彼に任せた方がいいと思います。
仮にHをしてすぐに別れたんだったら
失礼ですが彼はそれぐらいでしかあなたを好きじゃないってことです。
↑この言葉って、若い時は意味がよくわかりませんでしたが(汗)

「会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れる」
そうなんですか?
私はあなたより倍近い年齢の主婦なんですけど、
今の主人と(初体験の人ではありませんが)
付き合ってすぐにHをして、逢うたびにHして、
その状態が一年ほど続きました。
一年逢うたびにHしてたらお互い飽きちゃって
ほとんどHしなくなりました(月5回ぐらいに減った)
でもHをしなくても一緒にいるだけで楽しかったし。
それから3年後に結婚しましたよ。
最近ではすっかり減って、寂しいですけど(笑)

同級生で、高校一年の時付き合って
しかもすぐにHしたけど何年後かに結婚した友達が何人もいます。
あんまり考えすぎたら
「俺のこと信じてないのかよ~」なんて思われるほうが心配です。
がんばって勇気を出して彼に任せましょう。

それと、避妊だけはちゃんとしましょうね。
    • 0

いいですねー。

私もあなたと同じくらいの頃、そういうこと悩んでましたね。
でも、迷ったら、してはだめです。
後になって別れてしまったりすると、相手の嫌なところが見えたりして、
なんであのとき嫌だっていわなかったんだろう、はっきり抵抗できなかったんだろうって思います。トラウマになりますよ。

おくてじゃなくて、普通に現代を生きてる男の子なら、興味はあるでしょうね。
でも、まわりに惑わされて、早く捨てる必要はありません。はっきりとした態度をとりましょう。恥ずかしくても、いいにくくても、彼に何か傷つくようなことをいわれようと、あなたの戸惑いと、待って欲しいことをはっきりと真剣に伝えましょう。
それが待てないような彼では、人間的な大きさが足りません。あなたを自分の欲からも守れないんですから。彼が、精神的な強さを持っているならば、友人からHした人数が少ないことをからかわれようと、気にも留めず、てきとーに流せます。私も付き合っている彼に高校時代の話を根掘り葉掘り聞いたことが何度かありますが、
雑誌や口コミで回っていることは、単なる噂です。高校でHにしか興味のないような人は、他にやることがないし、目標もないわけですから、そのうち話もつきて、飽きますから、長続きしないんですよ。←(これは、最近再会した同級生の体験談ですが。)もし、彼と話して、また違った困ることがでてきたら、ここで相談すればいいですし、頑張って伝えてください!あせらなくても、時が満ちれば、してもいい時期がきますから。
    • 0

おじさんからもアドバイスを!(何かおじさんてスケベっぽいなぁ!!)

皆さんが言ってるように貴方自身がまだどこかでまだ不安な部分
があるのだったら慌てるることはないですよ。
この頃の男の子は頭の中がエッチなことばっかりで
溢れそうなくらいですから(1?年前は僕もそうだった・・・)
ただ欲求や興味に流されたりしないでね
いつか絶対に「この人と」っていう時が来ますから
慌てる必要はないのですからネ
時が熟せばいつかは必ず誰かと結ばれますから
焦らず、慌てず、ゆっくりといい女性になっていって下さい
    • 0

先のteck21さんも言われてますが、僕も若い頃は、SEXしたい、したいと

頭の隅に常にありました。でもその頃付き合ってた彼女とは結局できません
でした。何か相手の体だけ求めているみたいで、自分自身に自問自答しながら
付き合ってました。
時代は流れても若い男子の思考や行動パターンは、私たちの頃と変らないと
思いたいです。彼も彼なりに自分の気持ちと身体のバランスとで戸惑っている
かもしれません。しかし私が言えることは、そんな彼であったとしても、彼の
ペースで早々SEXはしない事。二人の思い出をもっともっと作ってからでも遅く
はありません。そして今のあなたの気持ちを彼に伝えてみては?あなたの気持ち
を大事にしてくれる彼であれば、分かってくれますよ、きっと。
そして近い将来、あなたから今の彼に抱かれたいと思う時が来たら幸せですね。
そのときは、避妊することは忘れずにね。もし「避妊して」とあなたから言ったと
しても恥ずかしくありません。
    • 0

二週間なら早くないと思うよ。

私も高校の時初めてで何もわからなくて相手に悪いナァ~と思ってたよ。男は一度、火をつけたらとまらなくなるからね。うまくいくこと祈ってます
    • 0

私は女です。

高1から4年間付き合った彼氏がいましたが、結局その人との初体験は高校卒業してからでしたよ。やっぱりするの恐かったし、恥ずかしいし、知識がないから、本当に漠然と何がわからないかも、わからなかった!(。。;)
相手も同じではないのかな?男性側も結構大変みたい。リードしなきゃ、とか
どこをどう触ったらいいんだ?とか、いつゴムつけようとか、、、。女性以上だと思いますよ。それに彼がどんな失敗したからって、あなたの気持ちはかわらないでしょう?お互いにそうだと思いますよ。あまり気にせず、素直に接した方がいいと思います。しかし!!避妊だけはしっかりと。いざ興奮すると、男の人はその点では頼りにならないのだ。(--)くらいで気をつけましょうね。(男性諸君、許してちょ★)お幸せに。
    • 0

全然早くないと思うよ。

でも、大事な事はね、
「怖いから」と言う理由で嫌な気がする…ではなくて、
「したいと思わない」から嫌な気がする…かどうか。

誰でも最初は怖いけど、
でも、受け入れられそう…って気持ちが湧かなければ、
その時が来るまで待った方がいいだろうね。

もう今の時点で、ディープキスもして、
体を直接触れさせてると言う事は、
もう彼は爆発寸前かもしれない。
10代じゃなくても、40代でも男の人ってそうだよ。
もちろん、全く一緒じゃないけどね。

今の時点であなたのその気持ちを彼に伝えてる?
不安だ…って気持ち。
もしまだなら、相談して見たら良いよ。
だって2人の事だよ。
セックスはこれからずっと付いてまわるよ。

それと、みんな書いてるけど、避妊は絶対にしてね。
生々しい話しかもしれないけど、
「いざ」って時に装着しないと行けなかったりして面倒だし、
男の人にとっては、薄いゴム1枚でも気持ち良さが激減するらしいから、
男の人は、本当は避妊はしたくないって思うのかもしれない。
「中で出さないから」とか言って外だしされたり、
「安全日だから」って言って中で出す人も居るけど、
それは絶対に絶対にNGだよ。

今、彼に不安な気持ちを打ち明けられなかったら、
避妊に対しての話しも出来なくなっちゃうって思った方が良いよ。
そんな事にならないためにも、
「避妊しても妊娠の可能性があるっていうから不安なの…」
って言ってみたらいいよ。
どうかな?言えそう?
これだと、避妊を前提にエッチを考えてくれると思うんだけど。

最後に。
エッチの事で分からないのは当然だよ。
その都度彼に相談して、二人で勉強して行ったらいいよ。
    • 0