アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に友達の結婚式でマツケンサンバを踊ろうと思っています。振り付けのマニュアルなどネットから無料で分かるサイトありますか?DVDなら売っているみたいなんですけど
うちにはDVDプレイヤーがないのです。
それかマツケンサンバの振り付けビデオが売っていたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

以前、BIGROBEで配信していたものをご紹介・・・と思ったら既に配信終了となっていました。



僕ももう一度観たかったので必死に探しました(笑)。
そして遂に、ミラーを発見!!

URLのミラーという方をどうぞ!
5分間の振り付け映像を観られました!

やった(笑)!

参考URL:http://mayu.orz.ne.jp/index.php?itemid=564
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーーーダウンロードできました!やっとたどり着きました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 11:16

#1です


#5さん、ありがとうございます。
グットジョブでした(・∀・)
    • good
    • 0

#1です


ごめんなさい。ご紹介したファイルが削除されているみたいです。申し訳ないので、調べてみたのですが、配信されていない模様です。ほんと申し訳ないです。(TAT)
    • good
    • 0

この過去ログ↓も参考にしてみてください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1107118
以前は動画サイトがあったのですが、現在では見られないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなサイトがあったんですね。
それにしてもみんな探しているんですねぇ。

お礼日時:2005/03/12 00:25

こんにちは


マツケンサンバIIの解説つき動画が下記サイトからダウンロードできるみたいです。

参考URL:http://hebo2.boy.jp/cgi/mtype/archives/2005/01/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもダウンロードができませんでした・・・。

お礼日時:2005/03/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!