プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております!
10年位前に母と一緒に北千住に行った時に、
凄く安い子供服のお店『白亜堂(?)』に行きました。
先日子供服を探しに行ったのですが、お店が見つかりませんでした。
どなたかこのお店、又は周辺で安い子供服屋さんを知っていたら、詳しい住所を教えて下さい!宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

白亜は確か4~5年前に閉店したんですよね 残念


北千住では無いんですが東武線2つ駅先の梅島に『バンビー』という衣料品店は似たような感じでモット安いかと思います(子供服専門では無いです)
ファッションセンターしま○ら の小さい版という感じのお店で足立に3店舗有ります

竹ノ塚店に昔よく行きました 子供服はどれも数百円で、探すとなかなかオシャレなのも有ります
スタイや靴下なんかも100円とか です^^

数ヶ月前に王様のブランチで姫様が来たというポップが張って有りましたよ(安い物探しに)

#1さんの張って下さったiタウンページで『企業名・バンビ』『住所・東京都足立区』衣料品店で出ます

千住駅限定で安い店という質問で有れば回答ずれてしまい、すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
白亜が無くなってショックです。
子供が出来たら絶対あの店で買おうと思っていたので・・・。
姫様が行った場所なら、きっと凄く安いんでしょうね。
家からは少し遠いですが、足をのばして行ってみます!

お礼日時:2005/03/10 15:23

北千住の白亜ですね、残念ですが


今はありません。

周辺で安い子供服なら
千代田線亀有駅から徒歩5分の
コニーがお勧めです
ヨーカ堂とは反対側の出口です。
白亜ほど品数はないですが
安いですよ。
確か以前は何店舗かありましたが
今は1店舗だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
白亜無くなってしまったのですか・・・。残念です。
今度コニーと言うお店に行ってみます!

お礼日時:2005/03/10 15:16

「Google」で検索してみると,昔「白亜」という『ベビー・子供服で坪当たり日本一の売上を誇る』店があったようです。

それではないでしょうか。

 そのお店と同じかどうかは分かりませんが,こちらの「安いお店情報1」に「白亜」というお店があります。「安いお店地図」で場所もわかると思います。

 ★くるりの育児日記
  http://www1.ttcn.ne.jp/~kururin/k_001.htm

 こちらで調べると電話番号や地図もわかります。「店舗・企業名」に店名(今の場合「白亜」)を入れ,「住所」を「東京都足立区」として検索して下さい。

 ★iタウンぺージ
  http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kururin/k_001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
教えて頂いたHPに安いお店沢山載っていたので、
今度地図片手に探してみようと思います♪

お礼日時:2005/03/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!