プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんに出てくる、出来杉くんのフルネーム知りませんか?

A 回答 (2件)

tomo-yuuさん、こんばんは。



お答えします。
「出来杉 英才(えいさい)」です。
恐らく同じような質問が以前にもあったので、検索してみると詳しい回答がみれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukinojyou7さん、ありがとうございました。

大した事じゃなかったんですが、すっきりしました。(笑)

お礼日時:2001/08/29 21:28

ドラえもんって、連載中にいろいろと設定が変わっているんですよね。


で、最終的な出木杉くんの公式の名前は過去の質問によると、
「出木杉 英才(できすぎひでとし)」なんだそうです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20655

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/settei/i …

この回答への補足

ポイントは先着順とさせていただきました。

補足日時:2001/08/29 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Advanceさん、ありがとうございました。

大した事じゃなかったのですが、すっきりしました。(笑)

お礼日時:2001/08/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!