プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルクのKENについて、教えてください。
特に裏話などがあれば、是非教えてください。

A 回答 (10件)

みんな情報古いね。


kenちゃんの名前はソロでも、ラルクでも小文字表記です
昔飼ってたネコの名前はエリザベス。ピックやラル缶の写真と
kenちゃんの前に使ってたギターのネックのネコ柄はエリザベス。
今まで生きてたら妖怪ねこまた(笑)
バツ2。DV報道されてたけど、2回も結婚してるのに子供いないから
子種がないのかなと私は思ってる。
田中麗奈とはとっくの昔に別れました。
モデルの人とまだ付き合ってるかは不明です。
ダムフェチ(黒部ダムの映画のエキストラに出たかった)
タバコはマルボロライト
TETSUYAと同じ滋賀県民の先輩後輩の仲
お姉さんがいます。
本名 北村 健
AB型
誕生日 11/28
    • good
    • 2

学生時代は名古屋の御器所に住んでました。



エリザベスの他にもネコかってたけど正式な名前忘れたな~通称しましま。アメショだったかな?
    • good
    • 13

下の方のいうとおり×2で、


2回目の離婚の原因はけんちゃんの家庭内暴力だと報道されてました…。

今はS.O.A.Pっていうバンドでボーカルもやってて、田中麗奈さんとは半同棲中だそうです。
あとファンの間では髭と煙草がチャームポイントといわれて、銘柄はマルボロです。
    • good
    • 0

NO5のものです!!また新しい情報を思い出したので載せておきます!!


裏話といったらちょっと違うのですが・・・・・
「夏の憂鬱」のPVのベッドシーンや、「SMILE」の歌詞カードの最後の写真(やはりベッドシーン)もkenちゃんです(≧д≦)ラジオでは、『ベッドシーンは俺担当なので・・・』ともいってました!!
あと、「heavenly~films~」では、演奏中にこけるKenちゃんの姿も見られます!!
何回も投稿してしまいすいませんでした(>_<)
    • good
    • 1

裏話というか…


てっちゃんとkenちゃんの実家はすぐご近所。
学校の先輩(ken)と後輩(tetsu)というカンケイ。

バツ2でどっちかがエレベーターガールだったとききましたが。。
現在は女優の田中麗奈ちんと交際しているようです。

マージャンが大好きでラルクのメンバーが個人活動始める中、ずっと雀荘に通っていた。

ダムが大好きで、よくダムを見に行く。
ちなみにTOKIOの長瀬もダム好きで、Mステでダム話に花が咲いたそうです。

見た目によらず?キレイ好きでお風呂に何回も入る。お風呂に入るときはジュースと雑誌を持って入り、さらに湯船で歯磨きをし、うがいはそのまま湯船のお湯でする。

猫を飼っており(もしかしたら過去形かも)名前は(確か)「エリザベス」。

草野球チームをもっている。


とりあえず思い出す感じではこんなところで。。
    • good
    • 0

kenは、メンバーであり、中学の後輩のtetsuに「ベース買いなよ」といったことが、ラルクの原点みたいですよ!!



あと、ラルクには、三番目に加入したのですが、その時kenは、名古屋の理工系の国立大学に進学しており、就職も決まりかけていたそうですが、tetsuの押しに負けて入ったみたいです。こういう情報は、ラルクが出してる本や、雑誌、出演しているラジオなどによく載ってるので、それを見るのもいいと思います(*^_^*)
    • good
    • 1

草野球をやっているそうです。


ファースト兼
キャプテン兼
ラルクのKEN・・・だそうです^^
    • good
    • 5

ookawahideakiさんの訂正ですけど正確にはバツ2です。

    • good
    • 1

たしかバツイチと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

田中麗奈と付き合ってるとか報道されてませんでしたっけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!