プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代心理学部 映像身体学科が新設されるようですが、
詳しいことや、内部での評判を知っていらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

立教の中の者です。


映像身体学科は、立教に映画人OB(黒沢清、青山真治、森達也等々)が多いということで
教授陣はかなり力入れている感じだと思います。
立教は篠崎誠など映画監督が教鞭をとっている
講義も多くて、映像をやりたい人にはいい環境じゃないかな。

けど実際のところ、もう入学しちゃった学生たちにとってはあまり実感がわかないのも正直な気持ちです。
    • good
    • 0

私は四月から立教生になるのですが、


「武蔵野キャンパスは池袋から20分!」
とうたっていますが、志木駅からかなり遠い!!
徒歩15分!!とか言ってますが、
30分ぐらい歩いた気がします。

しかも立教、定員をかなり増やすらしいですよ!
偏差値下がるんじゃねーか?!って言われてます。

新しい学科は興味ありますよね。
すでにホームページ見ていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.rikkyo.ac.jp/%7Ekoho/faq/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!