プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と温泉旅行に行こうと考えています。
しかーし、彼はタトゥーが入っているため普通の一般浴場には入れないのです(T-T)
貸切できる露天風呂がある温泉で地域は、石川・福井・岐阜。
できるだけ安いところがいいです( ̄▽ ̄;

よろしくお願いいたしますぅぅぅ!

A 回答 (5件)

こんばんは。


露天風呂いいですよね。
るるぶ.comに貸切露天&部屋付露天の宿大集合っていうのがありますので見てください。

参考URL:http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?Articl …
    • good
    • 0

沢山あって・・・・


どれを紹介しようかな?・・と迷いました。

山代温泉 瑠璃光
 http://rurikoh.jp/

和倉温泉 和潮旅館
http://www.katsushio.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます。

皆様からの情報、とても参考になりました!
金額など考慮しながら決定しようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/24 13:09

これ参考になりませんか????


楽しんできてください****

参考URL:http://www7.plala.or.jp/shu10/onsen.htm
    • good
    • 0

以前私が回答したものが下記にのっているので参考にしてください。

福地温泉、飛騨路 隠れ庵です。二人で露天風呂はいれますよ~~

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1252359
    • good
    • 0

こんばんは(*・-・*)


私は以前こちらで探しました。
でも”貸切露天風呂”で検索しても沢山ヒットしますよ~
参考になさってください。o:*.。○

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/?vos=njalovtw05018
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!