アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時にAdministrator以外のユーザー名が出ます。Administratorで今まで設定をしてきたので、他のユーザーで使いたくありません。そのためユーザー名を消して、Administratorと打ち起動をさせています。

「ユーザーとパスワード」の「このコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードを入力する必要があります。」をクリックしておくと、ユーザー名がAdministoratorと出ますが、OKをクリックしなければなりません。

ユーザーがAdministrator と表示され、パスワードを入力せずに起動できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

コントロールパネル→ユーザーとパスワード

を開いて、
 要は、アドミニとゲストのみにしてやれば良いわけです!
 この2つ以外のユーザー名があれば、削除ボタンで削除してやる!
 ≪このコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワード入力をする必要がある≫の項目のチェックは外す!!!
 これで、パスとユーザー名入力無しで自動ログインできると思いますけど(~o~)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ユーザーとパスワードのところを触っていたらできるようになりました。